コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

幼稚園コース★夏祭りごっこ

2023-08-29 17:36:02 | 課外教室・幼稚園コース

今日は幼稚園コースのお友だちも夏祭りごっこをしました。

お部屋に入ってくるなり、「えっ〜何があるの〜?」と

みんなの目がキラキラしていました。

まずは、『金魚すくい~iPad編』

『魚釣り』

だんだん、どうしたらうまく釣れるか考えて、糸を短くもつと

ゆれないので、釣りやすいことに気がついたようです。

BOLTは、大好き!

もっとやるーととても楽しんでいました。

『スーパーボールすくい』

『くじびき』

8月をしめくくる夏祭りごっこ。

また、9月からも楽しもうね〜❤️

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日コース・小学生コース★... | トップ | 火曜日コース・小学生コース★... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室・幼稚園コース」カテゴリの最新記事