コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

卒会生が、遊びに来てくれました。

2012-05-30 21:56:49 | 課外教室
23年度は、4人の6年生が、卒会しました。



ももぐみの時からTPくらぶに参加してくれた女の子ふたり♪
さえちゃんとゆめちゃん。



小学生2年生の時から参加してくれた男の子ふたり♪
しんちゃんとゆうくん。

ほんとに楽しかったです。

今は、もう中学生だけど元気にしているかなあ~っていつも気になります。
そして、携帯が、ある子は、メールをくれたり
時々、幼稚園のプレイルームに遊びに来てくれます。

そして、今日 さえちゃんとゆめちゃんが遊びに来てくれました。



恥ずかしいので、後ろ姿です^^;

部活にも入ってがんばっているそうです。
また、遊びにきてね。
待ってるよ~。

子どもたちの活動にポチッと応援お願いしま~す。
  ↓
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももぐみ初めてのパソコン教室 | トップ | ももぐみさん初めてのiPadに挑戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事