コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

朝顔の種

2011-06-06 22:28:23 | 課外教室
今日の活動で、みんなに朝顔の種を配りました。



子どもたちと袋詰めをしました♪
10個くらいの種が入っています。
実は、この種をお部屋のすみに置いていたんです。
すると子どもたちの方から
「みんなで、少しずつ持ち帰って緑のカーテンにすると
いいんじゃないかなあ」という意見がありました。
子どもたちのアンテナの高さに感動です。



今、節電を呼びかけている中で、子どもたちもいろいろと心に感じているんだなあと感動しました。

子どもたちの優しさにありがとう♪

子どもたちの活動にポチッと応援お願いしま~す。
  ↓
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木工教室で木とんぼ作り | トップ | ふじぐみさん夏の製作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事