コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

ももぐみさんiMacで新しいアプリ挑戦。

2012-12-20 17:25:07 | 課内教室
クリスマスカレンダー作りをがんばったももぐみのお友だち。
今年最後の課内パソコン教室は、「パンダ先生の病院」と
「サミーのかがく」で、なかま集めをやりました。



仲間集めで、やはり人気のグループは、男の子は「恐竜」です。
女の子は「動物」です。



「かわいい~」ってニコニコ、マウスを持っている顔をみる事が大好き♪



「パンダ先生の病院」は、カバさんに注射を打ったり
おサルさんに目薬を指したりします。
痛がっている動物さんたちを
「治してあげたい」って気持ちで、いっしょうけんめい
取り組んでいる姿は、なんだかたくましいーー!!



iPadが、大好きな子どもたち。
この集中力には、、、驚かされます。
すごいなあ~。
好きなものに真剣に取り組む姿を大切にしていきたいと思います。



子どもたちの活動にポチッと応援お願いしま~す。
  ↓
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日コースクリスマス会 | トップ | ごちそうさまです^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課内教室」カテゴリの最新記事