コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

水曜日コースクリスマス会

2012-12-19 17:13:54 | 課外教室
今日から2年生の女の子が、仲間入りした小学生Fコース。

パソコンが大好きで、お友だちといっしょに入会っていうわけでもなく
「やりたい!」気持ちだけで、遊びにきてくれました。
これから、よろしくね~♪

そして、今日はFコースのお友だちもクリスマス会でした。

待ちに待っていたプレゼント交換。

男の子のJくんとは毎年、私と交換しています。
私…これが楽しみで、「何がいいかなあ~」って
いろいろとお店をみて回ります。
まるで…彼氏にプレゼントを選んでいる気分です^^



女の子たちは、自分がもらったらうれしいものをいろいろ探してくるようです。

最後に園長先生からがんばっているみんなにクリスマスプレゼント(お菓子)。

今年最後の活動になったTPくらぶ。
今年もいろいろとお世話になりました。
ありがとうございます。
良いお年をお迎えください。





子どもたちの活動にポチッと応援お願いしま~す。
  ↓
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日コースクリスマス会 | トップ | ももぐみさんiMacで新しいア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事