コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

お礼の手紙

2010-05-21 22:54:09 | 課外教室
今日は、とても風の強い日でしたね。

毎年1月、2月にパン作り教室で
お世話になっている「夢のパン工房小林」さんへ
子どもたちのお礼の手紙を届けてきました。



「学校に登校する時、お店の前を通ると元気に
 あいさつして行ってくれるよ。」
と小林さん。

いつも子どもたちを優しく見守ってくれているんだなあ~と
うれしくなりました


そして、今回「小林さん新聞」を作り、
この新聞もお届けしてきました。
すると、すぐに壁に貼ってくださいました。
ありがとうございます。

いつも、突然無茶なお願いをしても
ニコニコ「いいですよ。」とお返事してくださり
すっかり甘えてしまっているTPくらぶです。

また、盲導犬の募金箱設置もご協力いただいていて
今回、入金のため募金もお預かりしてきました。
来週、郵便局へ入金してきます。

小林さんの優しさに本当に感謝です。
ありがとうございます。

この日は、皆さんにもおすすめのかめメロンパンと
大好きウィンナーパンと食パンを買ってきました。
この食パンで、来週TPくらぶの時のおやつ
揚げパンを作って持っていきます。

みんな楽しみに来てね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「パズル」に挑戦 | トップ | モーリスさんのコーヒー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事