コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

モーリスさんのコーヒー

2010-05-23 23:14:24 | 課外教室
今日は、朝から冷たい雨で
「えっ!梅雨は、まだだよね。」と勘違いしてしまいそうでした。


とても、すてきな建てものですよね。
ここは、TPくらぶの活動「盲導犬普及活動」の一貫で
募金箱を置いていただいている
桐生市梅田のカフェ「モーリス」さんです。
今日、モーリスさんへおじゃましてきました。

隠れ家的な所にあるのですが、お客さんがたくさんいました。



クレマチスが、すてきに咲いていました。
こちらの「有機ブレンドコーヒー」が、
とてもおいしいです。
こんなにおいしいコーヒーは、飲んだことないです。
ぜひぜひ、おすすめです。

こちらに置いていただいている募金箱も今回
お預かりしてきました。
モーリスさんを初め、皆さんの優しさに本当に感謝です。
ありがとうございます。

心が、癒される週末でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼の手紙 | トップ | 双葉がでたよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事