コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

台風とアイスバーグ

2009-10-08 18:37:26 | weblog
昨日から台風が日本に上陸して、今日は足利も風が強かったですね~
昨年のようなゲリラ雨が、降らなくてよかった


昨日の夕方、台風の上陸に備えて植木鉢を高い所から下ろしたり、
のびきっていたバラの枝を少し切りました。
すると、アイスバーグに少しだけけ蕾がついているのを見つけました
蕾を切って、部屋に生けておくと暖かいせいか少しづつ花が咲いてきました

5月に花をみせてくれたアイスバーグが、また咲いてくれてうれしい~
ありがとう
なんだか幸せな気持ちになりました。

アイスバーグといっしょに写っているティッシュケースは、
「カランドリエ」さんからプレゼントにいただきました。
レースが、とてもエレガントで素敵です。
ありがとうございます
カランドリエさんのネットショップにも素敵な商品がいっぱいです。
http://www.calen-drier.com/
ぜひ、アクセスしてみてくださいね
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵本作り&グラフ作り | トップ | 我が家のオリーブ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (カランドリエ)
2009-10-09 22:46:55
TPクラブさん、こんばんは^^

いつも、楽しみにブログ拝見させていただいております。

昨日の台風、すごかったですね!
雨は降らないものの、風がすごかったです。

アイスバーグ、とっても綺麗です^^
秋にも、こんなにきれいな花を付けるなんて、ビックリしました。
きっと、日々のお手入れがいいのでしょうね。。。

そして
ティッシュケース、お気に召していただけたようで、嬉しいです♪
カランドリエもリンクしてくださってありがとうございました。

また、お時間のおありの時に、ぜひ遊びにいらして下さいね^^
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事