コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

火曜日コース・小学生Eコース★ハロウィンを楽しもう

2020-10-27 21:42:38 | 課外教室・小学生コース

ハロウィンゲーム大会の始まりです。

「BOLTとiPadのペアリングをやってね〜。」の言葉かけにも

すぐに準備できる小学生Eコースのお友だちです。

 

「お気に入りのイラストは、決まったかな〜。」

ロールを0°にして、速度と時間を決めますが、ロールを90°にしたものをプラスして

角度を作っているお友だちもいました。

ここでも「ゾンビを撃て!」は大人気でした。

点数をあげるために何回も何回もトライして、な!な!なんと!

80,000点台を出すお友だちもいました。

すごいです!(拍手!)

そして、トリックオアトリートで、お菓子をゲットです🎃

お菓子をもらって、いい笑顔です👻

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日コース・小学生Dコース... | トップ | ふじぐみ★卒園DVD撮影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室・小学生コース」カテゴリの最新記事