コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

ももぐみクリスマス製作

2012-11-21 14:13:17 | 課内教室
今日のももぐみさんの課内パソコン教室は、
クリスマス製作をしました。

「キッドピクス」で、クリスマスツリーに○を描いたり
スタンプで、クリスマス飾りをスタンピングしたり
色を塗る活動をしました。



みんなとても真剣に活動していましたよ~♪
小さな○を描くのもとても上手になりました。



完成したこのクリスマスツリーの絵は、
ももぐみカレンダー製作の12月になります。
楽しみにお待ちくださいね。





子どもたちの活動にポチッと応援お願いしま~す。
  ↓
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘッドフォンが、届きました♪ | トップ | GarageBand に挑戦☆月曜日コース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課内教室」カテゴリの最新記事