コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

ヘッドフォンが、届きました♪

2012-11-20 13:56:49 | 課外教室
銀座アップルへ出かけて「GarageBand」を学んできましたが
6年生もとても楽しく活動できました。
ぜひ、TPくらぶでも活動したい~~。

しかし…「GarageBand」は、音作りなので、
周りのお友だちの音が聴こえてしまうと難しい…。
やはり、ヘッドフォンは、必須です。
「園長先生~、ヘッドフォンが、ほしいんですが…」
「いいよー!買ってあげるよ!」
やったーーーーー!
「TPくらぶのみんながんばってるもんね。」と園長先生。
ありがとうございます♪
園長先生は、TPくらぶ応援してくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、昨日、ヘッドフォンが、届きました。



全部で、9個届きました。
早速、来週の活動で、「GarageBand」に挑戦したいと思います。



子どもたちが、ヘッドフォンをつけて音作りをしている姿を
想像するとなんだかとても、ドキドキしています。
かっこいいね♪



子どもたちの活動にポチッと応援お願いしま~す。
  ↓
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園コース年賀状 | トップ | ももぐみクリスマス製作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事