コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

年賀状宛名書き

2012-12-12 20:18:47 | 課外教室
来年は、巳年ですね。
今年も年賀状製作をしました。
巳って、簡単に描けちゃうかなあ~って思ったけど
コンクールに出品するなら!入賞したい!って気持ちで
描いていた子どもたち。
がんばりましたよーー。
2週~3週かけて、じっくり取り組んだ子もいました。

そして今回も1枚は、自分宛に年賀状を出したいと思います。



手紙やはがきを書く機会って、ほとんどないようで
「えっ?名前ってどこに書くの?」
「この四角の中は、電話番号?」

大騒ぎで、書いている姿がなんだかとってもかわいくて
思わず写真を撮ってしまいました^^

そして、今日は、5年生のお友だちのプレゼン発表会でした。



何事にも一生懸命で、創意工夫しながら がんばる5年生。
とても上手にできました。
お家の方も忙しい中、ありがとうございました♪



子どもたちの活動にポチッと応援お願いしま~す。
  ↓
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読売新聞参加賞いただきました♪ | トップ | iPad 「パンダレストラン」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事