コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

海とさかな生き物コンクール参加賞

2017-01-30 10:53:23 | 課外教室
夏休み中にがんばって製作した「海とさかないきもの」コンクールの参加賞が届きました😊

一番細い線を使って、みんな時間をかけてじっくり仕上げましたね〜✨

残念ながら、受賞にはなりませんでしたが💧
素敵な参加賞が届きましたよーー🙌

「認定証」と




「お魚クリアファイル」です。
このファイルは、抽選で100名さまに当たるようで〜✨
なんと!当選したんですね。
またまたやったーー!!🙌





このクリアファイル〜
お魚がたくさん載っていて、ついつい真剣にみてしまいます😊

コチラに受賞作品などのHPになっていますので、ぜひ〜ご覧くださいね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日コース⭐️すごろく大会 | トップ | あさご芸術の森年賀状コンクール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事