コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

火曜日コース⭐️すごろく大会

2017-01-18 17:04:49 | 課外教室
火曜日コースさんは、インフルエンザでお休みのお友だちがいて
3人だけでしたが、すごろく大会をしましたよ〜✨



さいころアプリを使って





一番にゴールしたお友だちからおみくじを引きました✨


「えっ?吉?」
いいことあるかなあ〜😊



毎年、恒例のすごろく、おみくじ✨
みんな楽しんでくれてよかったです〜💕







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学生月曜日コース✨すごろ... | トップ | 海とさかな生き物コンクール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事