コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

iPad2楽しい~水曜日コース

2011-09-15 22:04:08 | 課外教室
今日も夏の太陽のような暑さでしたね~。
秋はどこへいったのーーーー。

そして昨日の水曜日に初めてのiPad2の活動をした水曜日コースのお友だち。

お部屋に入ると「早くやろう~。」とうれしそうな声♪
「お約束をしてからさわるよ。」

そう言うときちんと待っていることのできる水曜日コースのお友だち。
す、すごい…です。



一通り、お約束のお話しをするとみんな夢中になって
iPadを操作しだしました。

「えっ~~~こんなにアプリが入っているんだあ。」
「ほんとだあ~、うれしい♪」

みんなのこの真剣な様子に感動です。
好奇心と探求心でいっぱいの様子です。

「iTunesにいろいろな曲を入れてみたい。」
「カメラ機能で、いろいろやってみたい。」

みんなのやる気や思いがまたまた たくさん出てきて私もほんとにうれしかったです。

子どもたちの活動にポチッと応援お願いしま~す。
  ↓
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももぐみさん「ぶどう」に挑戦 | トップ | 桐生・織物参考館“紫”さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事