コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

ふじぐみさんDVD撮影

2013-02-04 10:48:00 | 課内教室
今日は、DVD撮影の関係で、急きょふじぐみさんのパソコン教室がありました。

今回も卒園製作の続きで、iMacを使って自分の顔&体を描きました。



線をきちんとつないでいないとペンキが、もれてしまうので
子どもたちも真剣です。

そして、DVD撮影ということで今日は
カメラマンのMさんが、いらっしゃました。



iPad活動の楽しそうな子どもたちの表情を撮影してくれています。

「カメラで撮影しているMさんを私が、カメラを向けて撮影する図」
なんだか笑っちゃました^^

さあ~あと一回の活動で、卒園製作も終わるかなあ。
新しいアプリもたくさん経験してほしいので、早く課題終わらせようね~。


子どもたちの活動にポチッと応援お願いしま~す。
  ↓
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももぐみ最後の製作 | トップ | 未就園児ぽっかくらぶiPad体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課内教室」カテゴリの最新記事