コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

35回子ども絵画コンクール入賞おめでとう!

2011-12-11 23:41:55 | 課外教室
今日は、とってもうれしいご報告です!

以前ブログで、ご紹介した「目指せルーブル美術館」
審査結果が今日届きました。

おめでとうございます!!



応募総数199.644点の中で、なんと2人のお友だちが
銅賞を受賞しました。



幼稚園年中の萩原そうたくんと小学3年生の石井ゆうくんです。
今回の絵のテーマは、「わくわくドキドキ」でした。



そうたくんの絵は「おばあちゃんのお家のわんちゃんと遊ぶとわくわくドキドキする」でした。



ゆうくんの絵は、「大好きなマンガを読むとわくわくドキドキする」でした。



ふたりの作品は、「CG部門」での受賞でした。
作品は、
2012年1月7日(土)~9日(月・祝)
10:00~18:00
東京タワー フットタウン1階 特設会場に展示されます。

ぜひ、見に行ってください~。

今回、受賞しなかったお友だちもステキな作品でした。
今度また、がんばろうね^^
参加賞をいただけますので、お待ちくださいね~。

子どもたちの活動にポチッと応援お願いしま~す。
  ↓
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辰年の年賀状 | トップ | プレゼン発表会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事