コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

創作絵本DVD☆録音活動始まりました。

2014-11-18 14:22:22 | 課外教室
幼稚園コースのお友だちの
創作絵本DVD録音活動が始まりました。



「えっ?これ誰の声?」
「○○ちゃんの声だよ~。」
「えっーーーー違う!」

そんな子どもたちの反応が、なんだかとっても楽しいです♪

録音した声を聞く機会ってなかなかないようなので、こんな活動も楽しいかも~^^




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座アップルストアーの後お... | トップ | ももぐみさんクリスマス製作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事