コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

ももぐみさんクリスマス製作

2014-11-20 14:10:54 | 課内教室
久しぶりのももぐみさん、パソコン教室でした。

今回は、クリスマス製作をしました。



りんごの○を描けるようになったね。

さくらんぼ。
○を2個描けるようになったね。

そして、今回は、ツリーの○い飾りを3個描きました。

スタンプの練習をしたよ。

みんな上手にスタンプも押して、素敵なクリスマスツリーができました。

iPadは、「パンダ先生のシリーズ」をやりました。





みんなとても上手になりました。

今回、クリスマスツリー製作がんばったので、
次回は、新しい「パンダ先生シリーズ」に挑戦したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創作絵本DVD☆録音活動始まり... | トップ | ミルクの国コンクール参加賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課内教室」カテゴリの最新記事