コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

軽井沢

2009-04-26 22:05:33 | weblog
行ってきました~
ETCを利用して、軽井沢アウトレットにGO
ちょっぴり、不安な気持ちで…
「本当にETCだと1000円でいいの~
大丈夫でした
なんだか、とってもうれしかったで~す
軽井沢は、息子が6年生までアイスホッケーをやっていた間は、
ちょこちょこ出かけていたのですが、最近は
すっかりご無沙汰でした。
意外にすいていてびっくり
なんかゆっくりお散歩してきた感じでした。
ぜひ、またETCを利用してお出かけしたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講演会 | トップ | 園児コース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事