ウォーターライン こちら艦プラ生活広報課

どんどん作ろうプラモデル!おじさん艦隊発進!!

アオシマさんやるぜー 雲龍リニューアル

2012年04月18日 | 新艦告知

アオシマさんから、雲龍のリニューアルが予定されています!ホビーショーでは注目の的になりそうな気配。

ピットロードさんの雲龍買ってストックがあるのになあ・・・でもアオシマさんの雲龍型も欲しい!

雲龍型が出るという事は勿論、葛城、天城は間違いなく出るとして、今のアオシマさんなら、笠置、阿蘇、生駒、鞍馬と展開していくかもしれないですね。動向が注目されそうです。

あとは、予想されていた山城のリテイク、すでに発表されている千歳型のリニューアルなど、今回のホビーショーもアオシマブースは熱いですね!

=写真は現在発売中の雲龍=



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アオシマさんやりますねぇ (woody01)
2012-04-18 16:51:12
じゃあ、武装を付けない手抜き仕様で完成させて、「葛城復員船仕様」も有りですかね(笑)
なんか一隻造りたくなってきたな♪
返信する
ありあり (わかまる)
2012-04-19 10:15:35
woody01さん!アオシマさんなら、じゅうぶんありえそうな話ですよ。復員船の時のデカールをつけてくれそうな・・・希望ですけど!
返信する

コメントを投稿