ウォーターライン こちら艦プラ生活広報課

どんどん作ろうプラモデル!おじさん艦隊発進!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0-sen(零銭))
2024-06-28 12:13:31
昨日、書店で購入しました。わかまる殿には濃い内容になっていると思います。
個人的には見るべき所はなかったです😢 強いて上げればサンダーボルトかな? 大嫌いな米軍機ですが…。マスタングも大嫌い! そろそろホンマにやめちゃおうかと思っています。毎月1,400円の無駄遣いって感じなんですよね。
返信する
Unknown (わかまる)
2024-06-28 22:04:53
0-senさんこんにちは

雑誌もかわなくなってきました。とにかく場所をとるので買い控えてしまいますが、どうしても見たいときは買っちゃいますね。中毒です。(笑)
返信する

コメントを投稿