抗がん剤治療や脱毛症の方のための医療用ウィッグ・自毛デビューのブログ

大田区蒲田で医療用かつらスリール製作・抗がん剤治療後の自毛デビュー対応の患者様専用美容院シェモアのブログ

自毛デビューへ

2012年10月17日 21時57分27秒 | 自毛デビューについて
  「明日、久しぶりに会うお友達とのランチに、ウィッグ無しで

        行こうかと迷ってるんです」

   
     前髪以外は充分に伸びてきているK様

        お子さんたちには学校へは

  「まだウィッグで来て」と言われてしまうそうです


   エピテーゼをご購入されて 丁度1年です


   もたついている襟足部分を整えて 軽くスタイリングです


     


    「これなら 明日ウィッグ無しで行こうかな 」 とK様


     お帰りに ウィッグ無しのご自分の髪に外の風が

          「ああ なんだか頭が涼しい!」

         1年ぶりの風なのかもしれません



        この日 K様とアロマのお話をしていた私は

     前々から気になっていた アロマポットを衝動買いしました


       

    
            アトリエにアロマの香りが 

          色も変わります 癒されるな~



     この日の夕方にエピテーゼを製作させて頂いたS様は

         なんと アロマ検定1級をお持ちでした

           香りのお話に花が咲きます


            香りのお話 興味深いですね

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱毛の推移 | トップ | ヘアーアイロンでカールも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。