抗がん剤治療や脱毛症の方のための医療用ウィッグ・自毛デビューのブログ

大田区蒲田で医療用かつらスリール製作・抗がん剤治療後の自毛デビュー対応の患者様専用美容院シェモアのブログ

アトリエの名前はChez Moiにしました

2014年07月23日 21時47分15秒 | 日記

 

しばらく前のブログで

hiromi アトリエの名前の変更のことを

アップしました

 

フランス語で考え中とご紹介しましたところ

たくさんメールを頂きました

わざわざ お友達に聞いて下さったり

お会いしたことの無い方からも

ご連絡を頂きました

 

本当にありがとうございました

 

長野のエピテーゼメンバーの大根田さんhttp://www.janis.or.jp/users/elevage/index.htmから

今日フランス語名のことで

メールを頂きました

 

そうか!大根田さんもフランス語わかるんだ!

早く聞けば良かったな~

全然 大根田さんの顔が浮かばなかった 

 

「ありがとうございます!

でも もう決めてしまいました

ごめんなさ~い」 

と返信しました

 

Chez Moi  シェ モア にしました

患者さまにアドバイスを頂きました

 

皆さんが我が家のような気分で

来て下さることを願って決めました

 

昭和なマンションの西蒲田スカイハイツには

どうなのか…

 

「中は新築みたいですね」と

ご来店頂いた方には 言って頂けるほど

リフォームしましたので

図々しくも Chez Moi にさせていただきます

よろしくお願いいたします 

 

 

 

 

 

患者さまのためのプライベートサロンです

 

今日も自毛デビュー

 

先週縮毛矯正をされたSさま

 

 

今週はカラーをされてデビューです

 

 

 

Chez moi はきっと

 たくさんのすてきな笑顔の場所になります 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お役に立てることも | トップ | 髪型を可愛くすること »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (猫目)
2014-07-23 22:57:38
新アトリエ本格OPENおめでとうございます!

Chez moiになったのですね。
今までのアトリエも、可愛らしくアットホームでとてもくつろげたのですが、さらにパワーアップですね。遊びに伺うのが楽しみです(^-^)

毎日暑いので、どうかご自愛を。
返信する
猫目さんへ (ひろみ)
2014-07-24 06:13:22
 猫目さん。ありがとうございます。
猫目さんからも、フランス語名を考えて頂いて。
猫目さんからアドバイスを頂いた 私も含めてみなさんがくつろげるような場所というので、少し意味合いが変わりましたが、Chez Moi に決めさせていただきました。
 ガーデニング出来るスペースがあり、植物音痴の私は悩みどころです。不思議な落ち着ける空間です。また
遊びにいらして下さい。

 
返信する
Unknown ()
2014-07-24 22:57:08
トレビア~ン!
返信する
栗様 (よしなり)
2014-07-25 07:13:17
ありがとうございます。
そして、いつもブログ呼んで頂いて、ありがとうございます。
返信する
おめでとうございます^_^ (キラキラ)
2014-07-26 06:52:31
Chez Moi ステキですね*\(^o^)/*

シャンプー台もついて、ますます素敵な
あたたかな ホッとできるアトリエ^_^

私はしばらくは治療が続くけど、いつの日か 自分では近い将来て思っています。笑
ヒロミさんにあのシャンプー台でシャンプーしてもらいたいなあと、ひそかに思っています。。早くこないかな、、、。^_^

返信する
キラキラさま (吉成)
2014-07-26 18:33:16
 コメントありがとうございます。
シャンプーできる日は、ちゃんと来ます。

 みなさん 振り返ると”あっという間”と、言われますね。

 また蒲田でお待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。