抗がん剤治療や脱毛症の方のための医療用ウィッグ・自毛デビューのブログ

大田区蒲田で医療用かつらスリール製作・抗がん剤治療後の自毛デビュー対応の患者様専用美容院シェモアのブログ

夏休みのお知らせ

2013年07月29日 21時50分57秒 | その他
         もうすぐ7月が終わりますね

          いやー!びくっり

     いろいろな行事に気持ちが取られて 一月の早いこと


     今朝 昨日の茶話会のストレッチのレッスンのお陰で 
      いつもより身体が楽ですとメールを頂きました

      やはり呼吸法とストレッチは大事ですね

     

     皆さんに 「お忙しそうですね」とご心配を頂いたり
     ウィッグ生活が終わってご自髪でご来店の方に
   「吉成さんのお客さんは増えるから、我々は卒業しないと…と
  思いつつ 行っちゃうよね~」と茶話会のお帰りにお話しされたそうです  

         お気遣い 本当にうれしいです

          でもでも 全然大丈夫ですよ
         どんどん態勢も変えてきていますし
         まだまだ 時間も余裕があります

    8月はお休みしますが また9月以降何かしましょうね 


         夏休みは8月18日~22日です 

       主人の実家行くだけですから メールなど
          気にせず 送くってください 

          長男の嫁してきます

          いえ  名前だけです…



<!-- 女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に! -->





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。