抗がん剤治療や脱毛症の方のための医療用ウィッグ・自毛デビューのブログ

大田区蒲田で医療用かつらスリール製作・抗がん剤治療後の自毛デビュー対応の患者様専用美容院シェモアのブログ

ウィッグにちょっとした編みこみ

2013年06月07日 22時01分33秒 | ウィッグのアレンジ
   ウィッグは伸びないし かと言ってそうそう短くも出来ないし
         時折 飽きてしまいますね

     今日はチョビットだけのアレンジをK様に

   

     サイドを少し編みこみをしてヘアクリップでとめました

    編みこみをした後に 少しずつ髪を引っ張り緩い感じに仕上げます

        ネットの見える危険も無くなります


         顔周りが少しスッキリしますね

      「自分の髪では白髪が気になって出来ませんでした」

      ウィッグでしかできないことをして楽しんで頂ければ


    そのうち動画でご紹介したいのですが Vistaの古いパソコンに
        新しいビデオカメラの動画が相性が悪くて
   この間録画した カールアイロンの動画をいまだご紹介できません

         どうしようかな… 思案中です


6月29日の「リンパ浮腫セルフケアの方法や日常生活での注意点」を講習会 もご参加お待ちしております
    
     

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村


<!-- 女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に! -->



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近 よく思う事 | トップ | 乳がん治療・乳房再建 治療... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。