抗がん剤治療や脱毛症の方のための医療用ウィッグ・自毛デビューのブログ

大田区蒲田で医療用かつらスリール製作・抗がん剤治療後の自毛デビュー対応の患者様専用美容院シェモアのブログ

医療用ウィッグも纏めて さっぱりですね

2016年03月08日 21時56分16秒 | ウィッグのアレンジ

 

東京は暖かな一日でした

ウィッグのメンテナンスにいらっしゃる方も

頭皮が汗ばんでいる方も…

 

暑くなるの 少し怖いですね

夏に向けて クールインナーキャップを生産中です

消臭効果と涼しく感じる高機能性ネットです

 

Chez Moiの患者さん達に 開発中随分被って頂きました

「去年の夏に欲しかったです~!」と

遅くなって スミマセン

 

出来たら お知らせしますね

 

 

 

 

今日はHさまがウィッグの再調整にご来店くださいました

ご病気をお知らせしたくないお母様にお会いしても

ウィッグということが 分からなかったそうです

 

セーフですね

そういう時は ドキドキなんでしょうね

 

 

気になる箇所を調整して

お顔回りの脱毛した髪の分

ウィッグの髪を短くお切りして産毛風な髪を増やしました

 

もともと髪を纏めることが多かったHさまは

ウィッグもハーフアップをご希望でした

 

顔回りをさっぱり 纏めました

 

パソコンを除いた 私の母にも

「その写真も ウィッグなの???」と聞かれました

まあ、ウィッグには見えませんし

ウィッグでこんな風に纏められるとも思いませんよね

 

 

Chez Moiのウィッグは植毛がきれいなので 後ろに纏めるのも

ものすごく簡単です

 

結った部分がご自髪が多かったHさまの本当の髪のように

たっぷりですね

 

普通 ウィッグをこんな風に纏めないので

誰もウィッグとは思わないでしょうね

 

お仕事頑張って下さい Hさま

また お待ちしております 

 

 

 

 

 

Chez Moiのお客さまでなくても是非ご参加ください

大人のベースメイク 3月17日10時~


35歳からはベースメイクで差が出ると言われています。
その秘密はコンシーラー使いです。
治療中の色素沈着への対応の仕方、今後のメイクにも役立つ情報をご案内致します。


治療中の肌の変化に合わせた
日焼け止め、下地やファンデーション、コンシーラーの選び方と使い方をご案内致します。

コンシーラーを使ったことの無い方は是非この機会に挑戦してみませんか?
いつも使用しているベースメイクの効果的な使い方や、シミそばかすやクマを隠すコツをご案内致します。

【費用】
1500円

【持参物】
[○]卓上鏡(立つ鏡)
[○]普段ご使用のベースメイク
日焼け止め、下地、ファンデーション、コンシーラー、おしろい、ハイライト、チーク。
[○]お肌が敏感なかたやお気に入りのスキンケアがあるかたはご持参下さい。
[○]フェイスタオル1枚
[○]メモ用 筆記用具

☆クレンジングシート、スキンケアをご用意いたします。
いつものメイクでお越しください。

☆足りない化粧品、お持ちでない物はお貸ししますので買い足さずにお越しください。

 

 にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ にほんブログ村 Chez MOI(シェ モア) 03-3735-3320 info@chezmoi-wig.com

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。