抗がん剤治療や脱毛症の方のための医療用ウィッグ・自毛デビューのブログ

大田区蒲田で医療用かつらスリール製作・抗がん剤治療後の自毛デビュー対応の患者様専用美容院シェモアのブログ

おもしろい偶然 ♪

2015年07月20日 06時49分49秒 | お客様

連休最終日ですね

私は久しぶりに家で過ごせるお休みです

講習会など入らないお休みはいつぶりですかね…

大掃除と娘とお出掛けに行こうかと思っています

 

 

昨日の朝 Sさまから頂いたメール

前日 患者会にご参加されて

「他の方と比べてあまりに自然なウィッグの方に

すごいすごいと感動していたら…

吉成さんのお客様Yさんでした。

本当にびっくり!

感動しすぎて お知らせしました」

 

 

頂いたメールに笑っちゃいました

リアクションの大きなSさまは

きっと すごい驚き方をしていたのだろうな…

とニヤケてしまいました

 

たしか毎回50人以上参加者のいる患者会です

よく まあ私がウィッグをお作りした方を

Kさま 見付けられましたね

 

面白しろいな

 

 

 

先日も自髪のカラーにいらっしゃったKさまが

「病院のタリーズでお茶していたら

隣にいたお二人が吉成さんのお話していました!

吉成さんのお客さんでしたよ

思わず吉成さんにメールしようかと思っちゃいました~」

 

 

へーっ! 

旗の台にある昭和大学病院のタリーズ

Kさまの担当医だから木曜日

そのお二人が だいたい誰だかわかっちゃいますね~

 

皆さん 私がウィッグをお作りさせて頂いた方です

 

 

 

「担当医も一緒で ウィッグは吉成さんで一緒です って

ブログのコメをもらったんです」

とAさま

闘病ブログをされているAさまです

「誰だろう… もうわからないなぁ」と私

 

 

私のウィッグをお作りした患者さん達が

私と関係の無い所で お会いしていたりして

面白いです

 

 

ところで

昭和医大は私の患者さんが多いので

私の話は後ろで誰かが聞いているかもしれませよ~

 

 

 

 

 

 

7月25日の乳がん患者さんの夜の会は

17:30~開始

参加費2000円(料理)とご自分の飲み物持参となりました

お茶はご用意しておきます

皆さん好みのビールの銘柄もサワーとかワインとか

バラバラで用意がわからないので(飲まない方もいますし)

ご持参して頂く事になりました

 

お料理は知り合いに頼みました

生春巻き(パクチー抜き)

タコのサルサソース

タラモのサラダ

塩・レモン・ガーリックのから揚げ

チキンのクリーム煮

アヒージョ

だそうです

 

なんだかリッチですね

パンも少し焼いてくれるそうです

すごいな~

 

食材の用意もあるので

お申し込みは明日くらいまでにお願いします

 

 

 

 

 

ウィッグや自毛のメニュー料金のことなど シェモアのホームページをご覧ください

http://chezmoi-wig.com/ 03-3735-3320 info@chezmoi-wig.com

自毛デビューのご相談もお待ちしております。

医療用ウィッグ・スリールhttps://www.sourire-wig.com 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。