抗がん剤治療や脱毛症の方のための医療用ウィッグ・自毛デビューのブログ

大田区蒲田で医療用かつらスリール製作・抗がん剤治療後の自毛デビュー対応の患者様専用美容院シェモアのブログ

ヘアエピテーゼのご相談

2012年01月26日 21時13分28秒 | 医療用ウィッグのご相談

           「前に人工毛のウィッグでかなり毛先がチリついていたので

       今回は人毛を使いたいのです。人毛のウィッグを見せていただけませんか?」

     
                   とのお電話を頂きました。


              あいにく手元に人毛ウィッグが無かったのですが

               それでも、ご試着されたいとのことでした



           新橋からそのお電話を頂いたお客様は30代の方でした



        とても硬い表情でご来店された彼女は、すでにウィッグを被ってお出ででした

            そのウィッグは人毛でした。そして、もう一つ人毛ウィッグを

                      お持ちでした。

                   2台とも、とても新しい…

                 でも2台とも、しっくりしないご様子…


             アメリカにお住まいで3日間東京に宿泊されて

                 いろいろとご試着されたとのこと


            
          エピテーゼの被り心地は 大変気に入って頂きましたが

         人毛ウィッグも無かったため 少し考えて頂くことになりました

              また3月に東京にいらっしゃるとのこと



               お一人目の出産後に脱毛が始まって

             治ったと思っていたら、お二人目の出産で

              また脱毛が始まってしまっのだそうです

            「また抜けちゃった時は、本当にショックでした」

               と涙ぐんでいらしゃった彼女でしたが

         いろいろなお話を伺っている間に、だんだん笑顔になってきました


           
                また春にお会いすることになりました

                今度はもっとゆっくりお話を伺えるよう

               たくさんお時間をお取りして お待ちしております

          

             








           


       


         



        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女も患者さんでした | トップ | ご相談お待ちしております »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。