抗がん剤治療や脱毛症の方のための医療用ウィッグ・自毛デビューのブログ

大田区蒲田で医療用かつらスリール製作・抗がん剤治療後の自毛デビュー対応の患者様専用美容院シェモアのブログ

変わったご依頼

2013年05月22日 22時01分37秒 | お客様
 「吉成さん カメラマンでお知り合いいませんか?」
      と常連のI様からのご質問がありました
 お仕事がら ご自分をご紹介のためのお写真が必要なのだそうです


 インテリアセンスのない私が アトリエのコーディネイトをお願した
     昔からの友達でカメラマンの内田さんをご紹介しました


      「ヘアーメイクは吉成さん、お願いします」
    治療後のかなり強いくせ毛になってしまったI様の髪
        ご自分でセットは難しそうです

           なんだか面白そう
      私のアトリエで撮影をすることに決りました

   
      私の勤めているフォロミーの登さんがメイク担当

    

    
      くせ毛をヘアーアイロンで伸ばして私がヘアー担当


         そしてアトリエが撮影所に

      

        いつものアトリエと違う空気感です


     自然な表情を撮るため 私が話し相手になりながら撮影したり


         登さんにバトンタッチしてみたり

      


           美しく撮れているはず


          こんな日も楽しいですね


      去年は治療で大変だったI様は 元気にお仕事をこなされている

このアトリエで長かったご自髪を 脱毛が始まって短くされたことが昨日のように思い出されます


         お元気になられたことも 嬉しいです 

     ちなみに今日は登さん以外の熟女3人 年でした 

             まあ 不必要な情報です… 



   a href="http://sick.blogmura.com/breastcancer/">にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村


<!-- 女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に! -->




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BCT)
2013-05-23 07:53:35
普段猫背なくせに、背筋がやたらピーンと伸びているあたりが、緊張の度合いを表してる。顔ひきつったなぁ(笑)

色々とご協力頂き、感謝です。

それにしても、"熟女"も不必要な情報だな(爆)
返信する
BCTさんへ (吉成)
2013-05-23 15:51:41
ふふふっ!いい感じに写ってますでしょう!(^ ^)
あっ!熟女 不必要でした?(^_^;)
んー 何でしょう??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。