抗がん剤治療や脱毛症の方のための医療用ウィッグ・自毛デビューのブログ

大田区蒲田で医療用かつらスリール製作・抗がん剤治療後の自毛デビュー対応の患者様専用美容院シェモアのブログ

ヘアエピテーゼのご試着

2012年01月13日 21時23分39秒 | 医療用ウィッグのご相談
    
        ご試着のご希望のお電話を頂きました。

       神奈川県の戸塚からお出でになるとのこと


        「東海道線は停まりますか?」
    
            とのご質問でした。

        「蒲田は東海道線は停まりません。川崎で京浜東北に

         乗り換えて、ひとつ目の駅です。」

      
        私のブログを見て下って、お電話を頂きました。

          遠くから、ありがたいです。



        ご来店頂いたお客様は黒髪のストレートでした。

         ご予約を頂いた時に伺っていたので

          ピッタリのものをご用意できました。



             まだまだ普通の毛量でしたが

          少し脱毛が始まった状態なのだそうです


         エピテーゼをご試着されて、ご安心頂けたのか

            いろいろなお話をして頂きました


         「昨日、お電話をしただけで安心しちゃって、久しぶりに

          ぐっすり眠れたんです。どんどん減っていくので

            最近よく眠れなくなっていました」



          ‥‥‥。 脱毛のことは病院で説明があっても

                不安でいっぱいだったのですね。

            眠れないなんて‥‥、 かわいそうです。



           もう少し脱毛が進んできたら、お作りすることになりました

          今回のご試着で、ピッタリなウィッグもいつでもご用意しておきます。


         「毎日、たくさん寝てくださいね。必要になったら、いつでもお作りします」

              安心して頂ければ、何よりです。

              笑顔でお帰りになっていただけました。

   

           




          

             



   
        
           



         


      

         

      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日新聞1/10(火)朝刊に掲... | トップ | 横浜ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。