抗がん剤治療や脱毛症の方のための医療用ウィッグ・自毛デビューのブログ

大田区蒲田で医療用かつらスリール製作・抗がん剤治療後の自毛デビュー対応の患者様専用美容院シェモアのブログ

「とりあえず生で!」

2012年09月08日 19時09分53秒 | お客様

    昨日のことですが、エピテーゼのメンテナンスと

         調整にご来店されたI様


      I様はご自分のブログで治療中のため

    大好きなお酒をずっと飲まれていないことが

           紹介されていました

      調整をしながら そんなお話になりました



     飲酒のアドバイスは病院によって違いますね

      少しなら飲んでもイイという病院と

  I様の病院には 絶対に飲んではいけない

           言われたそうです



  「もう~!とりあえず生で!って言いたいですよ!

           とりあえず生で!」


     そして、話は焼鳥屋の話しになっていき

 「とりあえず生で!と言った後 ゆっくり焼鳥の注文を

  ビールを飲みながら決めて 付け出しのキャベツなんか

          食べながらね~」とI様



        医療用ウィッグのためのアトリエは

     もうビールと焼き鳥の話題が充満してきました


    「飲みたくなっちゃうから ビールの話はやめた方が

        いいんじゃないんですか?」

    と私は家から持参したミシンでI様のエピテーゼの

       調整しながら言ってはみたものの

        もうI様の妄想は止まらない


   I様 「病院でOKがでたら、どのくらい飲んでいいんですかね~

             ワインならデカンタとか

   私  「いや~デカンタは結構入ってますよね~」

      なぜか私もデカンタグラスに赤ワインが頭に浮かぶ

              どうしても 赤です
  

            もう 止まらない



    そうは言いながらも 調整やメンテナンスに抜かりは

            ありません


         「頭が小さくなりましたね~!!」

        バランスよく 調整されたためか I様の

  エピテーゼがあまりにピッタリして 二人で感心してしまいました



      この日 たくさん面白い話がありましたが

         長くなりますね~  I様 

    I様のブログで紹介されるかも (なぜ 人任せに

     BCTのブログ ご覧ください http://ameblo.jp/tk1sbs/entry-11350003167.html


「病院からOKが出たら 蒲田の焼鳥屋に行きましょう

             と夢は膨らむ




        Iさまの「とりあえず生で!」

    焼鳥屋さんで聞ける日を楽しみにしてますから

    

         

     

     

       


   

     


   

    

   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (BCT)
2012-09-09 10:30:52
長々と調整してもらって、ありがとうございました♪

焼き鳥や、是非行きましょうね~!
返信する
Unknown (ひろみ)
2012-09-09 13:18:34
こちらこそ、長くなってしまってすみませんでした。

治療が順調に終わって、笑顔で乾杯、楽しみにしております(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。