抗がん剤治療や脱毛症の方のための医療用ウィッグ・自毛デビューのブログ

大田区蒲田で医療用かつらスリール製作・抗がん剤治療後の自毛デビュー対応の患者様専用美容院シェモアのブログ

ご自髪のお悩み

2014年06月16日 05時39分07秒 | ご自髪のこと

 

昨日 頭皮のデトックスにご来店下さったIさまが

「ブログのやさぐれMさんに勇気づけられました」

と仰られました

 

変な呼び名が覚えられてしまったMさま…

先日の私のブログでご紹介しました

http://blog.goo.ne.jp/watercolor8888/e/a561ecd9a2e1c8ada36b9a4cb28ad0a6

 

ご自髪が元の様には伸びないIさまには

共感できるブログだったそうです

 

午後に御来店のHさまにも同じことを言われました

 

Mさまのお蔭で 何に科の方が

やさぐれないで良かった…

 

やさぐれる… ってと辞書で調べましたが

載っていないなぁ

 

 

Iさまは元のご自髪も細かったのですが

治療後1年の今 あともう少しといった感じでしょうか

 

カール感を残して軽くブローしてみました

 

伸びましたよね 

 

通院されている病院の医師は

カルテの年齢を見て驚かれたそうです

「Iさん 30代だと思っていたよ」と

Iさまは40代後半です

 

それはエピテーゼをつけていた時に言われたのだそうです

医師にエピテーゼ取ってお見せすると

 付けていた方がいいねと言われたのだそうです

ん~ 微妙ですね

 

でもIさまはエピテーゼをとても気に入って頂いているので

お若く見えるのはいいことのようです

 

エピテーゼのIさまです

 

「やさぐれMさまによろしくお伝えくさい」

とメールにメッセージを頂きました

 Mさま 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お守りのエピテーゼ | トップ | 切ないことも… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。