抗がん剤治療や脱毛症の方のための医療用ウィッグ・自毛デビューのブログ

大田区蒲田で医療用かつらスリール製作・抗がん剤治療後の自毛デビュー対応の患者様専用美容院シェモアのブログ

ウィッグも楽しみましょう

2013年09月25日 19時42分45秒 | ウィッグのアレンジ
  先日の私のブログでヘアーアイロンのご紹介をしましたが
   エピテーゼをお使いのT様も同じアイロンを使っていらっしゃることを
            メールでお知らせ頂きました


   先日付けまつげレッスンで久しぶりにお会いしたT様のエピテーゼは
      とても素敵にアイロンでセットされていました


  やっぱり使いやすいということが証明された気分で嬉しかったです


  HIROMIアトリエではエピテーゼご購入された方に個別にアイロンレッスンを行っています
              もちろん無料です

         ヘアーアイロンは毛がらみケアにもなりますし
              時にはアレンジもできます


    

            先日のK様のアイロンレッスン 

         出来上がりはツルツルピカピカでした


     

     ヘアーアイロンは川崎のラゾーナに入っているビックカメラで見てきましたが
    ラゾーナに行ったとき 必ずチェックするファッション雑貨のAne Mone

  ウィッグでも使えそうなヘアーアクセサリーをチェックします
    お値段も手ごろですし その割に質感が良くてディスプレイも気に入っています

       秋の新作をゲットしてきました

      



       裏がこうなっていて

      


       髪を留めるとこうなるのですが

      


       頭にピッタリとする構造が気に入りました

      

        浮かないのでウィッグのネット部分が隠れます


        ウィッグはシュシュやヘアークリップなど付けていると
   よりウィッグに見えないようですし 使いやすそうな物を気にして見ています


      そもそも美容師は 黒いピンやゴムだけでアップする練習をしますから
         ヘアーアクセサリーには疎かったりしていました 

        可愛いアクセサリーは見ているだけでも楽しくなります


    
      もうちょっと若ければね~ かわいいの私も付けたいな
         でも若い時から かわいいのは似合わなかったです 






10月15日がん患者さんのためのビューティレッスン IN 六本木ヒルズ  ご参加お待ちしております

  エピテーゼをお使いでない方も もちろんご参加できます! 
     同伴の方も(女性)お一人まで参加できす
        楽しいので来てください 





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使いやすかったヘアーアイロン | トップ | いつ自毛デビューするか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。