抗がん剤治療や脱毛症の方のための医療用ウィッグ・自毛デビューのブログ

大田区蒲田で医療用かつらスリール製作・抗がん剤治療後の自毛デビュー対応の患者様専用美容院シェモアのブログ

つけまつ毛のこと

2012年11月30日 21時33分56秒 | つけまつげ と 眉毛
  先日 蒲田のお隣の川崎に中3の娘のお買いものに連れていかれました

       「ママ ツケマでたくさんあるのはマルイのローズマリーだよ」

        とツケマ情報に詳しい娘が教えてくれたので

              早速 行くことに


          ホントだ~!何か いいかも

    


         ドンキより大人っぽくて イイ感じです!


          お~!ツケマのテスター!初めて見ました!

    

       
               いくつか試してみました

             これはこれで おもしろいですよ


           今回、購入したのはこのつけまつ毛

     

          また あいくちゃんプロデュースだそうです


            レジに持って行くと 「これも」 と

           娘のツケマのりまで買わされることに


     少し幅が狭いため アイラインが必須ですが 自然な繊細毛です


            家で付けてみると それを見ていた娘が

           「ツケマ付けるのは 不器用だね」と言われ

           「私が付けてあげる!」

           と付けてくれたのは いいのですが

     「ははーっ! ワンピースに出てくる オカマみたい! あはははー!」


             いやいや なんだよそれは! 

       ツケマを付けた母親をアニメに出てくるオカマ呼ばわりとは



         あげくに 1セット持って行かれてしまった…

 





 皆さん!ご署名ありがとうございます!毎日少しずつ増えてきましたね

 
  

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

        

           

           

        


       

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大野)
2012-12-03 19:01:52
先日は、かつらでお世話になりました。
何も知らなくて、色々教えて頂き、ありがとうございました。

睫毛は、ずっとエクステだったので、つけ睫毛は使った事が無く、
買いに行ってもどれを買って良いのやら。。。状態です。
是非参考にさせて頂きます。
とりあえず買った物で、何度か挑戦してますが、上手く出来ませんね~(>_<)
きっとコツがあるのでしょうね。
綺麗に付けられると、気分変わりますよね。
教えて欲しいです~(*^m^*)
返信する
Unknown (ひろみ)
2012-12-03 19:26:19
 大野様
 コメントありがとうございます!うれしいです!
ウィッグのカットにご家族の評判は如何だったでしょうか?
 つけまつ毛は慣れないと難しいですね。最初は少し短めの幅で、アイラインでごまかすなどすると楽ですね。がんばりましょう!
 また何かあれば、ご相談ください。
 お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。