抗がん剤治療や脱毛症の方のための医療用ウィッグ・自毛デビューのブログ

大田区蒲田で医療用かつらスリール製作・抗がん剤治療後の自毛デビュー対応の患者様専用美容院シェモアのブログ

自然すぎて選べません

2013年03月29日 22時49分54秒 | 医療用ウィッグのメンテナンス
   
       今日は久々に福山雅治ファンのA様が

   メンテナンスとアイロンレッスンのためにご来店でした


     んっ?ご紹介の仕方が可笑しいでしょうか?

     今日は二人で福山のお話ばかりしていたので

        他のご紹介の言葉が出てこない


    A様は手術や治療のためお仕事をお休みされていたのですが 

        4月よりお仕事にお戻りになります


     
          アイロンレッスン中にA様から

       「これの動画がほしい」と言われました

   そうなんですよね。皆さんに言われるのでビデオカメラは

          持ってきてあるんですけど…

         「今撮る?私が撮ってあげる!」

         「えっ?今ですか」

         「いつやるか!今でしょう!!」

          とA様  二人で爆笑です


      すみません 皆さん 本当に撮ります

          言ったからには やらなくては…


     A様にお写真をお願いしたのですが どの写真も自然で選べない

                困った…


           もともと髪の量の少ないA様

    私がお作りしたエピテーゼの中でも かなり毛量を減らしました

      


    小さめの頭にもピッタリお作りしました
       
      


      

いい感じですね


 ミュージックステーションに福山出ていまいしたね A様

               私も癒されました

   また お話しお聞かせください お写真ありがとうございました

    

<!-- 女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に! -->


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村

     


        

     

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家のマルガリータ | トップ | ウィッグの洗い方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。