抗がん剤治療や脱毛症の方のための医療用ウィッグ・自毛デビューのブログ

大田区蒲田で医療用かつらスリール製作・抗がん剤治療後の自毛デビュー対応の患者様専用美容院シェモアのブログ

アロマ&リフレサロン青い森のアロマ講習会

2016年03月29日 22時50分40秒 | 医療用ウィッグのサイズ調整

 

 リンパ浮腫療法士とアロマセラピストの資格をお持ちの山下さんは

患者さんと私の強い味方の看護師の山下さんのアロマ講習会のお知らせです

 

アロマの歴史や精油を扱う時の注意と効能を知り、
マイローションを作ってみましょう。

(以前の山下さんのアロマ講習会です)

お部屋中アロマの香りで癒されますね

日時   4月26日(火曜日)10:00~12:00
場所   荏原中延駅(東急池上線)徒歩4分
      詳しくはお申込みいただいた方にお知らせします
会費   4000円(材料費込・お土産付き)
連絡先  070-6478-4053 山下
      aroma-aoimori@willcom.com

 

 

 

 

 

今日は暖かでしたね

朝から治療後のご自髪の縮毛矯正がお二人続き

北海道からMさまがウィッグの製作にいらっしゃり

お久しぶりにSさまが ご自髪のカットにご来店くださいました

 

 

忙しいけど楽しい一日でした

 

Mさまのウィッグの製作は1年半ぶりでしょうか

3台目を製作させていただきました

たまにしか お会いできませんが

信頼を頂いて蒲田に通って下さっています

 

でも本当は私みたいな仕事をしてくれる美容師さんが

たくさんの地域で患者さんのサポートが

出来るようにならないといけないと思います

 

かつら屋さんも たくさんあって

美容室もたくさんあるのに……

 

 

 

 

 

春なのでウィッグを軽いボブに切ってみました

 

誰だ~

Chez Moiのお客さまだったら

ご存知の方も たくさんいますね

ウィッグ 自然でしょう?

 

 

 

 

 放射線治療について講習会をChez Moiで行います

4月24日 2時からの予定です

ご興味のある方 ご参加お待ちしております

 

 

ホームページが やっとできました

ウィッグや自毛のメニュー 料金のことなど

是非 ご覧ください

http://www.chezmoi-wig.com/

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ にほんブログ村      Chez MOI(シェ モア 03-3735-3320 info@chezmoi-wig.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放射線治療についての講習会... | トップ | 打ち合わせの日々です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。