わたしてきスローライフ♪

スローな生活の中での発見、喜び、楽しみを愛犬のつくね(コーギー)と共に綴って行きます♪

結婚式

2007-03-13 11:55:46 | その他
先日、リングピローを作らせて貰った友達の結婚式があったので、青山まで出掛けてきました



挙式は独立した教会だった為か、今まで見た事の無いセレモニーが行われました
ご両親が祭壇上のキャンドルに明かりをともし、その灯ったキャンドルで新郎新婦が真ん中のキャンドルを灯すと言うセレモニーです。名前は忘れちゃいましたが、ご両親にとっても良い記念になるし、見てるこっちまで温かい気持ちになりました
残念ながら挙式中の撮影はNGだったので、後で友達にもらう事にします


皆からのフラワーシャワーを受けて幸せそうなお二人

披露宴は近くのイタリアンレストランで行われたのですが…
これがもう美味しくて美味しくてフルコースを残さずペロリといただき、最後のデザートビュッフェもモリモリ食べてきました
しみじみ、ツワリが終わってて良かったと、思った瞬間です

最後にはリングピローを作ってくれたから…と、会場の装花をいただいちゃいました

お花が好きなお友達なので、会場のお花もセンスが良く可愛かったです

結婚式って2人の幸せを皆で祝福して、おすそ分けしてもらって…やっぱり良いものですね~
いっぱい、いっぱい幸せになってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵vvv (kaku)
2007-03-14 02:07:05
誰もが憧れる、素晴らしいお式だったのですね!

披露宴がレストラン・・・ブラボ~

つくたんさんの周りには、
幸せがいっぱいですね
返信する
kakuさんへ (つくたん)
2007-03-14 14:27:13
今、幸せウェーブが来てるんでしょうか!?
細木数子さんの占いによると、私は今年いっぱいまでは大殺界で運勢悪いはずなのですが…
当たるも八卦当たらぬも八卦ってヤツですね

お腹いっぱい胸いっぱいでした
返信する