わたしてきスローライフ♪

スローな生活の中での発見、喜び、楽しみを愛犬のつくね(コーギー)と共に綴って行きます♪

Welcomeチビつくね♪

2006-11-07 11:54:24 | その他
ブログ、ちょっとお休みしちゃいました
でももう元気!復活です

この週末、kakuさんから素敵なプレゼントを頂いちゃいました


チビつくね&チビつくねグッズで~す
どれもkakuさんの愛情いっぱいの手作り作品
なんと!私の作った毛糸のコサージュと「交換しませんか?」と、申し出てくれたんです
kakuさんの作品をブログで拝見していたので「なんと身に余る光栄」と、図々しくも喜んで交換させていただきました


この、ご飯皿もkakuさんのお手製なんと”tsukune”の名前入りチビつくねはストラップになるんですね~金具付です

ホント、これを見てから「私は大した物送ってないのに…」と、後悔しました

kakuさん!もっと腕を磨いて、次はkakuさんに見合う物を届けられるように頑張りますね~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なーーーにをおっしゃいます?! (kaku)
2006-11-07 12:40:10
交換していただけて、ホッとしています

この世で、わからないもの
・・・それは、編み物の世界です。
たぶん、立ち入ってはならない世界なんです。

送っていただいたコサージュを
つまんで、ひっぱって、
わかること、それは「わからない」ということ。

こんなにチビつくねを喜んでくださって、
こちらこそ、身に余る光栄です。///

これからも宜しくお願いします。
返信する
ミニ‘tsukune' (chiharu!)
2006-11-07 13:11:38
やって来ましたね!ミニ‘tsukune'
やっぱりかわいい♪
うちのモモとカップルみたい
まさにkakuさんワールドです。

つくたんさん復活おめでとう!
そして了解ありがとうございます
これからがんばります
返信する
写真館出来ました! (chiharu)
2006-11-07 15:14:55
ホントに小さな写真館ですが
出来ました!
画像・コメント入れ替えOKです!
何かありましたらご遠慮なく
言って下さい!
返信する
かわいいー (fujiyama)
2006-11-07 18:51:39
なんてかわいいんでしょう!!
かわいすぎてストラップにするにはもったいないくらいですね
つくたんさんのコサージュもとっても素敵でしたし!
私も編み物はとうっても苦手なので尊敬します
返信する
チビつくねセット☆ (ナル)
2006-11-08 10:16:26
もうとっても可愛いすぎです
編み物もお裁縫もできない私にはこちらで紹介されて
る作品達はもうスゴイな!の一言です
返信する
kakuさんへ (つくたん)
2006-11-08 17:41:15
kakuさんでも苦手な物ってあるんですね~
器用だから何でもチョチョットこなしてしまうのかと思いました

私も、編み物は頭を混乱させながらの挑戦なので、大した物は出来ませんが…冬になるとどうしてもやりたくなるんですよね~
返信する
chiharuさんへ (つくたん)
2006-11-08 17:47:04
可愛くのせて下さってありがとうございます
他のワンコちゃん達がおすまししてる中、つくねだけが異色ですが…かえってつくねらしさが出てて良かったです

kakuさんからいただいたつくねと、chiharuさんからいただいたつくね仲良く飾らせてもらってま~す
後は自作のつくねを並べるだけ…
返信する
fujiyamaさんへ (つくたん)
2006-11-08 17:51:53
ストラップにしてしまうと絶対無くしてしまうと思うので、大事に大事にとってあるんですよ~
コギを飼い始めてから、コギグッズって気になりません!?それなのにコギグッズってなかなか見つからなくて…まさかこんな風に集まってくれるとは思ってもみませんでした
コギグッズを見ながら、実物とのギャップ(動きの激しさ)に相変わらず頭を悩ませています
返信する
ナルさんへ (つくたん)
2006-11-08 17:54:34
凄いでしょ!?凄いでしょ!?
こんなに凄い方々とお知り合いになれて、私はなんてラッキー
恩恵も受けちゃってるし
イロイロな方と知り合えて、ブログ始めて本当に良かったぁ~
遠いナルさんともこうやってマメに交流もてるしね
返信する