わたこ&コジコ

アンジャッシュさんを応援する一主婦の、アンジャッシュ・ライフの思い出綴りです。

Soweluさんの相手役は誰でしょう??

2007-01-11 08:24:11 | アンジャッシュ関連雑記
昨日、出勤前にPC開けて発見 

こんなトコに、大好きなあの方達が~~ 

おまけに、クルマが当たるクイズまで

詳細はコチラ↓

・・・って、ココにリンクを貼ろうと何度もやってみたんだけど、どうしてもうまくいかなくて 文字化けはするし、何度やり直してもダメなんです。そのうち姉から電話が来て、2時間話してしまったので、眠くなって寝ちゃいました 親しいお友達にはメールでお教えしようと思ってたのに、出来なくてごめんなさい 

『MTV』で検索して下さい、すぐ見つかります 



こんなとこでもダンスの練習してるあのヒト・・・かわいいな 




そうそう、昨日カーラジオで何気にベイFMをつけていたら、リスナーの勘違いや聞き違いの体験談を話してもらうコーナーがあって、パーソナリティーのバズーカ山寺さんが「それアンジャッシュのコントみたいだね~!」と言っているのが耳に飛び込んできました 「キャラがない」とか「枠がない」とか言われてる(?)けど、ちゃんと地位を確立してるじゃん と嬉しくなった瞬間でした 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちぃーす♪ (kazumi)
2007-01-12 00:47:05
もぉう姉さんたら、教えないでこっそり応募すれば
当たる確立も高くなったかもしれないのに!
アタシがさっき応募しちゃったからね、ちょっと下がったよ(笑)。車当たったらドライブ行こうね(え?)

でもあの応募フォームおかしいね。
「郵便番号」「住所」「ビル名」・・・って。
ビル名なんかないから空欄で進んだら「ビル名は必須です」ってエラー表示が。・・・・・・・・うちは
ビル(マンションとかのこと?)じゃないですけど。
しょうがないから「なし」って書いて登録しました。
必須項目にすんな!(笑)
返信する
ちょいーんす、kazumiさん (わたコジ)
2007-01-12 22:32:11
だってー、クイズになってるせいかスケジュールに載らないんだもん、知らないで観られない人が居たらかわいそうじゃんか~ ・・・とはいえ、私も新型セルボ欲しいですわ あんな色した仮面ライダー居なかったっけ?

「ビル名」は私も「なし」と書きました おふざけでヘンな事書こうかと思ったけど、真面目に応募しなきゃ当たらない!と思い直してやめました 当たる気まんまんっす ドライブ行きましょう、是非 
返信する
大変なことが・・・ (びくじょん)
2007-01-14 21:43:31
あったんですね まさかガラスを割ることになろうとは・・・ 家は玄関にスケボー置いているので、早速片付けますってここまでは、下の記事のコメントでしたね~

私もこの間思いがけないところでケンケンに遭遇しました
返信する
変なところで切れちゃった・・・ (びくじょん)
2007-01-14 21:54:53
もちろんネットでですが
箱根駅伝に出ている神奈川大学にエールを送っているケンケンでした。「知名度上げて!」って

もうかなり前の話になってしまうのですが、年末のエンタSPを旦那の友人夫婦と見ていたんです。そのご主人の方が家ではエンタとか見ない方で、一緒に見ててもあんまり笑ってなかったんですね。で、いよいよアンジャッシュの番が来て・・・。どんな反応するだろうと内心ドキドキしてたんですが、始まったらもう爆笑だったんです 
「やったぁ」と何だかとっても嬉しかったです

私もMTV行ってみます
たどり着けるかしら・・・
返信する
びくじょんさんへ☆ (わたコジ)
2007-01-16 01:49:39
コメントありがとうです!
そうそう、みんな玄関に遊具や乗り物置いてますよね うちはホッピングと一輪車・・・ああ、チャリ車庫が欲しい

箱根駅伝のサイト、私も見ました~ 思いがけないところで出会うと、嬉しさひとしおですよね 私も記事中のスズキセルボのページを見つけた時、すんごいテンション揚がりました 思わず公式BBSに書き込みを。

アンジャッシュのネタやトークが男の人にウケてると、なんだかとっても嬉しいですよね イイお話、ありがとうございます 
返信する