わたこ&コジコ

アンジャッシュさんを応援する一主婦の、アンジャッシュ・ライフの思い出綴りです。

しわす!!

2009-12-20 15:32:23 | アンジャッシュ関連雑記
なぜ毎年年末は、お仕事も家庭のことも忙しいの??
それがわかってるのになぜ、早い段階で準備出来ないの???

思えば去年、暮も押し迫ってからプリンターが壊れ、慌てて買いに行ったっけ 

なので壊れはしないだろうと高をくくり、やっぱり年賀状作りが今頃になっちゃいました
昨日と今日、昼は大掃除夜は年賀状の準備をしています。
子供が小さい時は2種類+アンジャッシュ仲間用くらいしか作らなくて良かったけど、今は子供らそれぞれのデザイン、親戚用・友人用・相方の会社関係用・私の上司用・アンジャッシュ仲間用と多岐に渡るので、なかなか大変です

印刷はするけど、必ず一言でも手書きで書き加えるのをモットーにしています

たとえ年に一回でも、送る相手の事やご家族の事を思い浮かべながら文章を書くのもいいな みんななかなか会えないけど、もうちょっとトシとって時間が出来たら会えるかも 


あ、ここでお願いがあります
こんなブログを覗いて下さる方の中で、来年もわたコジから年賀状が届いちゃいそうな予感がする方・・・の中で、「今回は新年のご挨拶を失礼させていただきます」の方がいらっしゃいましたら、お知らせ下さいね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーたん)
2009-12-21 10:00:40
お久しぶりです。
もぅ今年も、あと少しですね。
今年10月の白黒で1回でもお会いできたので良かったです(*^_^*)

少しアンジャから、離れてしまってますが(^^;)来年も、宜しくお願いします。

風邪など、ひかないように
返信する
まさに師走(汗) (☆翼☆)
2009-12-22 18:33:31
お疲れ~
今日も寒かったね。。
私も仕事と大掃除(少しずつね。。)でばたばたしてます。。
年賀状。。今年はアンジャッシュFANではない友達にアンジャッシュの写真バージョンの年賀状を送り、みんな「???」状態でした。
だって時間なかったんだもん
かっこいいからいいじゃんね
来年の分も手つけられない状態です。。
皆様 気長にまっていてくださいね。。
頑張ります

今年ももう少しだね。。
わたコジさんには大変お世話になりました。
また来年 がんばろりましょう~

返信する
みーたんへ☆ (わたコジ)
2009-12-23 10:03:29
急に寒くなったけど、元気にしてるかな?

そうそう、今年は白黒で会えたんだよね 
みーたんの芸人フォトグラフィー、スゴかったね いろんな芸人さんとの思い出アルバム、ウラヤマシス

私もお笑い大好きだから、ホントはいろいろ行きたいんだけどね、なかなか・・・ みーたんのお土産話を楽しみにしています

またアンジャッシュの何かしらで会いましょうね
返信する
☆翼☆さんへ♪ (わたコジ)
2009-12-23 10:18:34
すぺしゃるお疲れちゃ~~ん
この時期最もお忙しいギョーカイのひとつにお勤めの☆翼☆さんですから、しょうがない、もうこの際親戚様へのお年賀状もぜーんぶアンジャッシュで、ドゾーー

私の分は一番最後でいいんだから、無理せずにね!!

こちらこそ、☆翼☆さんにはアンジャッシュ的にも精神的にも、本当にお世話になってるし支えていただいております
これからもずっと一緒に、頑張っていきましょ~~ 
返信する
おひさっス。 (kazumi)
2009-12-24 23:04:20
なんか久しぶりに来ました。すんません~。
年賀状、いただけるのであれば・・・
無難な絵柄のやつだったりすると嬉しいです。
個人的にはオモシロ系やらアンジャッシュ写真系やらが好きですが
一月一日、仕事のため年賀状を最初に見るのは
家族であります(笑)。
ちなみに新居(?)のほうでお願いします。

・・・喪中でもなんでもないのに我侭なお願い。
しかも絵柄指定ってどんだけ
まじスマネェっす。
返信する
Unknown (ゆうざぶ)
2009-12-25 01:49:44
☆メリークリスマス☆


今年はわたコジさんに出会えた年でしたね。
楽しかった~♪

年賀状頂けたら嬉しいのですが、残念ながら喪中です。あしからず(涙)

でもアンジャッシュ仕様の年賀状いいなぁー!
どんなのか見てみたい♪

あけおめ抜きで(笑)

それから
わたコジさんを通じて
いろんな人と出会う事もできました。
アンジャッシュの話が聞けて
ホント楽しい!!


一期一会に感謝!!
返信する
kazumiさんじゃあーりませんか!! (わたコジ)
2009-12-25 21:54:50
お元気ですかっ!?
実は・・・もうアンジャッシュ年賀状で、kazumiさんの分印刷しちまいました
なので年賀状は、封筒にinして郵送させていただきます

それにしても、元旦からお仕事ですか 頑張りますなぁ
頭が下がります

身体壊さないようにね!
たまにはお茶でもいたしましょう 
返信する
ゆうざぶさんへ (わたコジ)
2009-12-26 12:48:43
コメントありがとうございます^^
昨夜はちょっと疲れていて、ゆうざぶさんへのお返事を打ちながらウトウトしてしまい・・・イスから落ちそうになったのであきらめて寝ました
体は疲れてないような気がするんだけど、脳が疲れてるみたい

今日は出勤日で、今お昼休みです

ゆうざぶさんと出会ったのって、今年だったんだね~
初めてお会いしたのは・・・PLATOnの公開収録でしたね
ハズレんぼうのわたコジを、お誘い下さったゆうざぶさん 感謝感謝
偶然おんなじ携帯(色違い)を持ってたんだよね

ゆうざぶさんの新居のご住所がわからなかったので、聞いちゃおうと思ってたのですが・・・では、新年のご挨拶は失礼させていただきますね。教えてくれてありがとう

また白黒でご一緒しましょう
そのときアンジャッシュ年賀状を、あけおめぬきで渡すね 
返信する