わたこ&コジコ

アンジャッシュさんを応援する一主婦の、アンジャッシュ・ライフの思い出綴りです。

キングオブコント2009直前番組☆

2009-09-22 17:34:08 | アンジャッシュ関連雑記
20日に放送した、『キングオブコント2009直前ナビ』

決勝の舞台に勝ち進んだ8組の芸人さんの紹介・インタビューなどとともに、準決勝の様子の一部や、決勝進出候補と思われた芸人さんの、準決勝敗退直後の様子なども映されました。

ネタ映像では、アンジャッシュさんは2度映りました


エントリーNo.539 準決勝のネタは『彼女の浮気』
携帯電話を効果的に使った、アンジャッシュさんの勘違いコントの代表作

「今からお前んち行くぞこらぁ」「もう来てんだようちには


準決勝を観覧した方々のブログでは、アンジャッシュさんが決勝進出者候補に挙げられているのを目にしましたが・・・わずか8組の中に入ることが出来ませんでした


準決勝敗退を知った直後の映像

はんにゃさん、ロバート秋山さんに続いて、アンジャッシュ渡部さん
生放送のJーWAVE PLATOnが終わった頃に連絡をもらったようでした。
マネージャーさんの物と思われる、ピンクの携帯電話を手に、神妙な表情で「・・・はい。・・・はい。・・・はい。」(途中から、辛そうに目をつぶる渡部さん
電話を切った後、天を仰いでため息混じりに「だめか~~~~

そして会場で発表を聞いた児嶋さん。
帰り際にインタビューを受けて「いや~しょうがないっす。もう、皆さんウケてたし、全然・・・一生懸命やりましたんで。」
(来年も?という質問に)「そうですね、ちょっと・・・いいネタ作って勝負したいですね。」潔く、力強い表情でそう答えた児嶋さん、素敵でした

最後にTKOの木本さんがインタビューに答えていました。


後輩芸人の東京03さんが決勝進出を果たし、準決勝に残った同じ人力舎の芸人さん達のみならず、エレキコミックさんなどの仲良し芸人さん達から温かい祝福を受けるシーンが印象的でした

我らが児嶋さんも、「ホントに、頑張って!」と励ましてました

サンドウィッチマンさんがラジオか何かで、「アンジャッシュ渡部さんに『獲るのは03かサンドウィッチマンだから、頑張れ!』と言われました」と話してた・・・みたいな内容のブログも見かけました(うろ覚えでゴメンナサイ)


もう間もなく始まる『キングオブコント2009』

選りすぐりのコント師達、全力でコントを見せて下さい

そしてセミファイナリストの、審査員席のコント師達、全力でコントを審査して下さい


個人的には、東京03に獲って貰いたいな 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~♪ (☆翼☆)
2009-09-22 19:43:36
今日は、仕事が早く終わって、夕食も終わり。。
がっつりTVみます。。
敗退した人たちが、残った人たちエール
を送る姿。。。
本当に感動だね。。
私も、できたら、03にがんばってほしいな~

PC復活おめでとう~
返信する
やったぁ☆☆☆ (サヨ@歓喜中)
2009-09-23 00:59:17
03~!!!
角ちゃぁん!!とよもっちゃぁん!!いいづかさぁん!!
おめでとう~
点数出たとき鳥肌もんでしたよ
いや~。よかったよかった

そして、先ほど更新されていた、わたべ歩きの
文にも泣ける
渡部さん、絶対絶対ものすごくものすごく応援してたし、優勝が自分のことみたいにすごくすごく嬉しいと思います

今頃は、キングオブコントのお祝いと渡部さんのお誕生日のお祝いを盛大にやられているでしょうね
・・・さすがにコジィもいるよね。。。いないかな

公式のこととかいろいろ凹む時期に本当にうれしいニュースです。
でも私もわたべ歩きには、何事もなかったようには
「お誕生日おめでとう!!03さんおめでとう!!」と書き込めず・・・。

今日の夜まで気持ちを整理して、わたべ歩きにお祝いしにいけるようになれたらいいなと思います
返信する
☆翼☆さんへ♪ (わたコジ)
2009-09-23 21:21:31
いつもお忙しい☆翼☆さん コメントありがとうです
キンングオブコントがっつり観られて良かったね
私も、緊張しつつも笑いまくりで見守りました だって面白いんだもん
面白いコントは何度観ても面白いし、昨夜の03の出来はまた、格別だったと思います
感動したよ~~
サンドの富澤さんのコメントも良かった
みんな素敵でしたね 
返信する
サヨさんへ☆ (わたコジ)
2009-09-23 22:00:03
う~~感動したね~~~03のお三方、いつもよりもっと輝いて見えた

アンジャッシュのお二人も、我が事のように喜んだことでしょうね

お祝いの席には、コジィもきっと居たと思います

とにかくみんな素敵でした


公式BBSにお祝いメッセージ書きました。
ちょっといろいろあって、まだわたべ歩きに書けていませんが・・・これから書こうと思います。いろいろ悩みますが・・・ 
返信する