わたこ&コジコ

アンジャッシュさんを応援する一主婦の、アンジャッシュ・ライフの思い出綴りです。

DVD『アンジャッシュ ネタベスト』発売記念イベント決定!

2007-01-16 04:25:43 | アンジャッシュ関連雑記
やったーーーっ 

このニュースを見つけた時は、心拍数がうなぎのぼりに上がってしまいましたよ 

なかなか情報が流れないから、ひょっとしてやらないのか、それともいきなり都会の何処かでやっちゃうか(田舎者のヒガミ)・・・と思っていたので、本当に嬉しいです 

思わず公式BBSに書き込んできました。こういうのは早くみんなに教えてあげないとね 何より、出来るだけ多くのファンのみなさんにお集まりいただいて、アンジャッシュのお二人にも喜んでいただきたい いつもいろいろ楽しみをくれるお二人に、楽しくお仕事してもらいたいな~と、常に願っております 公式BBSにコンテンツリーグのイベントページのURLも貼ったので、詳細はサイトでご確認頂くとして、こちらにもサラッと書いておきます。


DVD『アンジャッシュ ネタベスト』発売記念 トーク&握手会イベント

名古屋→2007年2月17日(土)13:00START 
      栄セントラルパーク内 パークスクエア

東京→2007年2月17日(土)19:00START
     タワーレコード新宿店7Fイベントスペース


みなさん、確実にプレゼントやお手紙をご本人にお渡しできて、しっかり握手していただけて、至近距離で可愛いお二人を拝める大チャンスでございます 

しっかりイメージトレーニングして、「ペコペコお辞儀ばかりしちゃって全くお顔を拝まなかったちっくしょー」などという失敗と後悔を繰り返さないよう、メンタル面を鍛えてイベントに臨みたいと思っております  

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~きゃ~~ (☆翼☆)
2007-01-16 20:43:39
情報ありがとうね~~ 私ももうやらないと思ってたから めちゃめちゃ うれしかったよ~~ あ~~幸せ~ その日は絶対 仕事しません

当日は。。あんなことやこんなこと。。 考えすぎて へんな行動しないように 気をつけなきゃ。。

お互いに 正々堂々頑張りましょう~
返信する
おひさしぶりです (ひかる)
2007-01-16 22:55:27
新年早々明るい楽しいニュースありがと^^はぁ~つくづく東京に住みたいな・・・とため息は出ちゃうけど、青森の空からがんばれビームを送りますよ~♪わたコジさん私の分までし~~~っかりケンケンとコジィを見つめてきてね~おくばせながら今年もよろしくね~
返信する
こんにちは!! (さくら)
2007-01-17 16:51:01
発売イベントめっちゃ楽しみです!!
私はもちろんアンジャッシュファンでこの情報を知った時、喜んじゃいましたから(笑)

本当に良かったです!!!
また来ますね!!
返信する
☆翼☆さん、ありがとうです (わたコジ)
2007-01-17 20:37:30
ホント、発売日が近付いても何も発表されないから、やらないのかと心配したよね 私もその日は仕事を早退して絶対間に合わせます!
今までは、握手した後泣いちゃったり、テンパってお顔を拝むのを忘れちゃったりと、数々の失敗を繰り返してきました・・・ 今度こそ、オトナのオンナらしく落ち着いて行動し、堂々と真正面からケンケンのお顔を拝んでやりますわ (ムリ)
返信する
ひかるさん、こちらではお久しぶり (わたコジ)
2007-01-17 21:15:18
私の住んでいる所はとても田舎ですが、東京へも行けるし、なにより白黒アンジャッシュ発祥の地・千葉 であるということに、日々感謝せずにはいられません せめて、イベントでのお二人のご様子をコチラに書けるよう、ひかるさんの分までしっかり見て来ますね

今年も遊びにいらしてね、よろしく~ 
返信する
さくらさん、はじめまして(?) (わたコジ)
2007-01-17 21:21:39
もし「はじめまして」じゃなかったらごめんなさい!

さくらさんもイベント行かれるんですね、楽しみですね また遊びにいらして下さい 
返信する
握手会か・・・ (びくじょん)
2007-01-18 22:21:01
DVDの発売の時には「握手会」なるものがあるんですね DVDの発売は楽しみにしていましたが、握手会は自分とは無縁のものと思い、頭の片隅にもありませんでした・・・
東京にいたら、行っていたのになー

わたコジさんはもちろん行けるんですよね?!沢山イメージトレーニングして、(←ってもうバッチリですよね^^)お二人とのご対面を堪能して来て下さい
そしてお二人の様子をまた教えてくださいね
返信する
びくじょんさん、カモ~ン☆ (わたコジ)
2007-01-20 14:41:22
イベントの日に合わせてお母様の所へ里帰り・・・なんて、学校が長期休みでもない限り無理かぁ 母はなかなか自由には動けませんね
はい、気を失わないよう、しっかり観賞して参ります そしてコチラでご報告しますね!
返信する