わたこ&コジコ

アンジャッシュさんを応援する一主婦の、アンジャッシュ・ライフの思い出綴りです。

5/6 第30回 白黒アンジャッシュ・レポ その2

2005-05-21 18:28:56 | アンジャッシュご出演番組・レポ
 <高田屋さんご協力の新衣装お披露目!アンジャッシュのお届け企画もありますヨ>
左右からお二人、華麗なダンス衣装で踊りながら登場!意表を突かれた観客、一斉に「キャーッ!」という歓声と大爆笑と、割れんばかりの拍手!!二人でサタデーナイトフィーバーのポーズ(右手を真直ぐ上に伸ばし指差す、左手は腰に、足は開いて片方をちょっと曲げる)児「どーもーっ!フィーバーフィーバー!」渡「ちょっとあの~~我々アンジャッシュ、ちょっとターゲット変えて行こうかと思いまして!」児「ちょっとね、狙いを変えて行こうかなとね!」渡「じゃないんです。今回なんとですね、新たなる衣装協力が付きまして!」児「そう!ありがたいですよ~」渡「ありがとうございます!」児「ねえ!」渡「高田屋さんっていう」児「高田屋さんですよー」渡「社交ダンスの衣装なんですけども、わたくしあの~~(収まらないどよめきと笑い声に)なーにがおかしいの?!」児「何がおかしいの」渡「児嶋さんまた、あの、(児嶋さんの胸を指差し)ビーチクの方がスーケーでございますよ!」(観客爆笑)児「これはこう、スケていいやつなの!」渡「あ、そうなんですか、なるほどね!あの~、僕もまあ、まあ・・・ですけどぉ、これ(児嶋さん指差し)ヒドイよね、コッチねえ!」児「何?何がヒドイの?似合ってんじゃん!(両手を広げて)」渡「(笑)イヤもう、完全なるハードゲイですよ!オカマちゃんですよ!」(観客爆笑)児「それを言ったらコレ(渡部さんの首に巻いた銀のリボンを持って)でしょ?オカマちゃんは!」渡「コレはまだいいじゃないですか!」児「ええ~~?!」渡「(児嶋さんを指差し)すごい、あの、こまか~い目から乳首の先がちょっとちょっと出てますからね、ホントに」児「(胸を気にして)ホント?でも嬉しい、新鮮でさ~」渡「新鮮ですよ、こういう感じって」児「コレ、流行るよ~今年」渡「ほんとに、若者層に、社交ダンスをウケさせたいって事で、我々に貸したいって思ってくれたわけ」児「あーなるほどね」渡「なんとビックリ、これ練習用なんです、コレでも。本番用はオーダーしなきゃいけないんだって!」児「そうx4」渡「で、オレすごく疑問なのが、練習用にコレとコレ(首に巻いた、児嶋さんのチョーカーと渡部さんのリボン)いらないよ、絶対ね!練習中ジャマだもん」児「ちがうちがう、これは本番の気持ちで練習する為に必要なの。(オカマちゃん風に)必要なのよ!(観客爆笑)わかんないの?そんなこと!」渡「始めるわよ!ホントに(観客爆笑)・・・あの、トークやめて今日はダンスしますから!ダンスパーティーしましょう、今日ホントに。コレね、まだ慣れないっすね、なーんか」児「ちょっとね、慣れないけどね」渡「でも背筋がこう、伸びる」児「そう!コレ(お腹に巻いたターバン?)があるからピッとするの(腰に手を当てて姿勢をピッとする)」渡「(児嶋さんを指差し)ピッとしたらココも(自分の胸の前で両手で乳首つまむ仕草)ピッとするでしょ!(児嶋さんも一緒に「ピッ」とやる)」(観客爆笑)渡「ホントに!ピッとしないで下さい!あの、第一回放送の時は確か全身タイツで乳首透かしてましたけど」児「あー、そっかそっか」渡「第一回目以来の」児「ねえ、乳首タレント」渡「乳首タレント(笑)コレもうこのカッコ慣れて下さいね!こっからフツ~~のトークしますからね、今から!ホントに!」児「ねえ!」渡「違和感ありますよ、そりゃ、ホントにね!」児「立ち方とかもわかんない、こんな感じなのかな?(バレエレッスンの基本のみたいな手のポーズ)」(笑)渡部さんもマネしてポーズ(笑笑)渡「ねーね、聞いて聞いて!コレ(首のリボン)は元来腰に巻くヤツなんですって、ホントはね。ただ最近の若者は、社交ダンス界の若者は、首に巻くのがトレンドなんだって。それを取り入れてんのオレは!だから、社交ダンス界のヤツが見たら『おお、渡部あいつ分かってんじゃん』っていう着こなし(観客笑)『あいつヤルぞ』と!」児「あいつ先行ってんじゃん!」渡「っていう着こなしなんだって!」児「へェ~すごいねコレ(後に回したリボンの端を持ってちょっと引っ張る)」渡「う・くるしいくるしい!(観客爆笑!児嶋さんも楽しそうに笑う)何してんの?!ねえ!」児「引っ張ったらどうなるかなーと」渡「(口を手で押さえて)フツーにちいちゃいタン出たわ!(笑ってる児嶋さんの肩のあたりで手を拭く)」児「こ・こらっ!こらこらこら」渡「(すごい早口で小声でまくしたてる)お前のせいお前のせい!お前が絞めたからいけないんだから・・・(観客に向かって)ねえ!頑張って行きましょうよ!」児「よしっ!」渡「どうですか、花粉症とか大丈夫ですか?」児「花粉症、全然大丈夫だと思う、うん!」渡「なるほどね!(観客に)この格好で花粉症の話しますよ、フツ~に!慣れてね、みんな!」児「ねえ!あと今の政治?」渡「あっはっは!」児「やっぱりね~」渡「おかしいの?」児「政治家が」渡「お前の格好がおかしい!(左肩をたたいてツッコむ)」(児嶋さん、楽しそうに笑う)
 <CMの後は今週のテーマ>・・・ってことで、一旦CMでーす 

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑いたい時にはピカイチ♪ (佳代☆?←ハートマークが何にバケるかな;)
2005-05-23 20:59:04
やっぱアンジャ&わたコジさん面白いわ(笑)レポに笑いまくり~前回のコメント返しに爆笑してむせた(^_^)絵文字が変になって…しかも某HPでも(笑)シナモンさんのブログでは2日続けて自分のHPアドに家マーク自分で付けちゃってHP行けないし(笑)ボケまくりじゃね♪白黒この回お気に入りなんで、何回読んでも笑うわぁ♪ポチポチ打つの大変なのに☆いつもありがとう~♪私のツボは『乳首タレント』わはは~(爆)
返信する
ハートは「?」に変身、とうっ! (わたコジ)
2005-05-23 21:49:14
佳代☆?さん、早速読んでくれたんだあ(^^)ありがと♪早く佳代さんのトコにURL貼り付けたいんだけど、今やってるレポが終るまでの辛抱。
返信する
あはははは! (きる)
2005-05-24 00:37:35
私も佳代さんと同じく、ツボは「乳首タレント」でした~!いや~、生で見たいわぁ~!…この感じで書くと乳首が見たいみたいですね (笑)見たいけど(爆)白黒はアンデュと違って、2人が話し続けるから何倍もレポ大変ですよね~無理なさらずに頑張ってください。



今日の「情報ツウ」頭だけ見逃しちゃいました~おまけに見だしたらTVから離れられなくなって、遅刻ギリギリになっちゃいましたよドタバタな朝でしたよ。
返信する
コジィのビーチクが生で見たいですとっ?!(ウソ) (わたコジ)
2005-05-24 08:18:27
きるさん、アンデュもいつもいつも本当にありがとう!爆笑で読ませて頂いてますわ 

「トークツゥ」は、普段はゲストさんのご家族やご実家の映像が登場する事が多いんです。でも、そういうの無かったですね。今まで芸人さんがご出演されると、だいたい親御さんからのメッセージや映像があり、ちょっぴりお涙・・・っていうパターンも多かったんですけど、アンジャッシュはそういうのやんないんじゃないかなあ・・・と思ってたら、やっぱりでした。コジィの『孤独』キャラは、かなり強調して描いていたようですね 世の女性の多くが、彼のお部屋を掃除したくなったことでしょう
返信する
きゃはは~ (☆翼☆)
2005-05-24 09:24:41
わたコジさん みなさん おはようです 児嶋さんも そろそろ ヌードが

期待されている今日この頃??

トークツウ 楽しかったです。。なんか 児嶋さんに

母性本能がうずうず。。これで 結構 FAN増えているのでは?

昨日 美容室である雑誌をみていたら 今季の流行に

首にきらきらを まいてたよ~ ケンケンのと おんなじようなの シルバーか 黒ラメが いいんだって~

白黒効果?? 
返信する
母性本能 (デカオ)
2005-05-24 11:19:14
部屋が汚れてたり、コンビニのお弁当を食べてたりする児嶋さんに、私は母性本能をくすぐられるというより、「私と暮らせるじゃん」って思っちゃいます(笑)。お酒もあんまり飲まないようだし、私は高いお店に連れてってもらわなくて全然OKだし。あ~、でもごめんなさい。私結婚してました…っていうか、私有名人じゃありませんでした
返信する
母性本能Part2 (laugh)
2005-05-24 19:17:20
デカオさん、タイトルパクってごめん

コジィのテンションって、テレビやライブやイベントで見るのと、完全にOFFの時、どーしてあーも違うのかなまぁ一人で居る時にテレビのようなテンションでとは言わないにしても、もう少し社交的ならもっと友達できるはずなのに...もちろん女性も含めてOFFの時の彼を全て受け入れてくれる人を探すのはかなり時間が掛かると思うけど、コジィ自身がちーと変われば、今の状況がとっても良い方向に行くと思うんだけどなぁ...



白黒のダンス衣装、あれを見た時は目がテンになり、次の瞬間大爆笑してたなぁ残念ながら透けたビーチクを拝む事はできなかったけど、ノリノリでご機嫌にポーズを決めてる二人を見て微笑ましかったですこれからもお客さんを「キャー」と言わせるような斬新な衣装に挑戦していってほしいですね
返信する
うんうん (デカオ)
2005-05-24 20:20:20
他の芸人さんたちがどうなのかよくわからないけど、アンジャのお二人は本当にテンション変わりますよね。素に戻ったとき、ややもすると普通の人よりテンション低くなるもんね。だから、よけいにどこまでが本当の彼らでどこまでが作られた彼らなのかなぞは深まるばかりです。M'zipの時はVTR中とか結構つまらなそうにしてるところも目撃しましたけど…。わたコジさん宅で、鑑賞会があったらM'zipあるだけ持ってくわ。
返信する
☆翼☆さ~ん、遅くなってごめんね (わたコジ)
2005-05-24 20:48:38
今日娘が誕生日で、ジジちゃんババちゃんが来てお誕生会だったー 

JUNON、「もしかしてコジィも脱いだ?!」ってちょっと期待しちゃったわ、私も 



コジィって、体鍛えてて「強さ」を強調してるんだけど、なぜか「守ってもらいたい」と言うより「守ってあげたい」タイプなんだよね~   

ラメラメリボンが、ダンス界以外でも流行ってるの?!いったいどんな服装に合わせるの・・・田舎モンだから、全く思い浮かばない・・・あの、ケンケンのフリフリブラウスしか 
返信する
Happy Birthday to 娘さ~~ん (☆ 翼 ☆)
2005-05-24 21:19:03
って すごい 怪しい タイトルでしたね雨の 横浜です。。

あのね 今日 横浜ぷらぷらしてたら いっぱい いたよ タンクトップと リボンマフラー(?)が セットになってるの で ラメだったり スパンコールだったりなの。

さすがに ふりふりブラウスにしてる人は いなかったけど。。 でも 渡部さんほど素敵に着こなしてる人は あらわれないと 思う~

って そんな かっこで 街歩いてる男性 いないよね。。普通は



返信する