わたこ&コジコ

アンジャッシュさんを応援する一主婦の、アンジャッシュ・ライフの思い出綴りです。

5/6 第30回 白黒アンジャッシュ・レポ

2005-05-18 19:41:59 | アンジャッシュご出演番組・レポ
今回のセット裏トークは、楽屋での先撮りだったようです。
アンジャッシュのお二人は、首から下にモザイクが掛かっています(笑)あこちゃん・夏芽ちゃんは、夏っぽいドッレシーな衣装。
渡「どーもこんばんは、白黒アンジャッシュでございます」みんな「こんばんは」渡「(アシ二人に)ちょっとどうですか?!今日また更に、衣装協力が付きましてですね、スゴイでしょう!」児「(ポーズをとる)カッコイイねー」あこ・夏芽「カッコイイ!カッコイイですよ!」渡「まだ視聴者の皆さんには、いちおうモザイクでわかんなく・・・」児「そっかそっか」渡「どう?二人の感想」あ・夏「お笑い界のね、キンキキッズ(口々に)」渡「あっはっは!」児「え~?!お笑い界のキンキ?これヤバイ苦情殺到ですよ」
 <新衣装協力 高田屋さん>
渡「さあ、こんな素敵な衣装を今日、きょうキョウ・・・(かんだ)協力して頂いたのはですね、旭市の高田屋さんです、どうぞ!」(拍手に迎えられ、トータルマネージャー小林さん登場・・・ダンス衣装に身を包み、スタイル抜群なかなかの美女!)渡「小林さんもこういう感じですけど、我々のこの衣装も、これダンス用なんですかね?」小「そうです、社交ダンスの衣装です」渡「<高田屋さん>というのはどういうお店なんですかね?」小「はい、衣装もそうなんですけど、ま、衣料品屋ですね、総合で全部売ってるんです」渡「いろーんなコスチュームがあると!」小「あります」渡「今日は何で我々にコレを選んでくれたんですか?」小「今年のですね、年配の方とか若い方にブレイクさせようと。で、あんざ(カミ)アンジャッシュは」渡「今間違えましたね!」小「(笑)ずっとスーツでカッコ良かったんで、それをちょっとくつがえしてやるぞと思ってコレを持ってきました!」児「なるほど!」渡「どうですか着た感じ、我々」児「似合ってんのかなコレ」小「もう~OKですね!」二人「OK?!」小「ピッタリ!足が長いからね~」児「そんなことないって!」小「そうでもなかったけどね~!」(笑笑)渡「なんだこの関係性は?!」児「コレでも、こういう感じでしょ?(小林さんの手を取り肩に手を回し、社交ダンスのマネ。小林さん上体を仰け反らせるポーズ!)」みんな「イイ~~!」あ・夏「エローいエローい!」児「ギックリ腰になりますよコレ」渡「本当に地味にパキッてゆったよ!」(笑笑)渡「さあ、じゃ今日はこんな素敵なダンス衣装で!」児「モザイク取れるわけね?」渡「取れます!」児「(小林さん指差して)顔のモザイクも取れるわけね!」渡「顔は映ってます!最初から。失礼だろ!衣装協力して頂いた方の顔にずーっとモザイクって!ダメですよ!さあ、今週からトークの方も華麗に参ります。白黒アンジャッシュ、スタートでございます!」

・・・まだ収録部分にも差し掛かっておりませんが、一旦載せちゃいます。気長にやらせて頂きます。


最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいんだよね~ (☆ 翼 ☆)
2005-05-19 14:29:38
わたコジさん♪

こんにちは レポ ありがとうございます。

読んでいたら なんだか 記憶が 戻ってきました。



本当 何 着ても 似合うんだから~



渡部さんったら 



「選手とコーチ」 鑑賞会 是非是非 お邪魔します

あの2人 本当に たのしそうで うれしそうなんだもん。

あ~ 最初から 観てた人 いいな~

って 私は 何を してたんだ~



あ!! 勿論 お子様は おきざりです。。

だって~ 大人のじかんだも~~ん 
返信する
もう爆笑(^^) (佳代)
2005-05-19 18:55:05
watakojiさぁ~ん♪セット裏だけで笑えるvいやいや、放送のもっと読みたいっ♪本当ありがたいです!!先は長いぞぉ…でも楽しみです(プレッシャーかけてんじゃないよ;)児嶋さんが、いちいちボケて頂くのが♪たまらないっ(^^)渡部さんも似合ってるしネ、足長いしスタイル良いも~ん。な、なんか鑑賞会あるん?(笑)あのコーチの?男前なのに~芸人人生まっしぐら~!で、なんの役も当たり役にしてしまう…天才だよね♪
返信する
早速のお越し感謝☆翼☆さん! (わたコジ)
2005-05-19 21:04:12
まだレポなんてもんじゃ・・・ いやあ、見切り発進でブログ始めちゃったら、面白くって~! HDDの編集で手こずったりしてたり(超メカ音痴)、なかなかレポに手を付けられなくって おまけにイニシエーション・ラブをもっかいじっくりと読まにゃーならんし、やりたいことがいっぱいで、もーイッパイイッパイ 

でも相方には、「やりたいことがいっぱいあって羨ましい」って言われるわ 確かにそうかも・・・

渡部さんとやっつんって、いつもバカなことやって遊んでるんだろうね!DVDの特典映像の「ココ~じゃない~♪」ってやつ、何回も観て笑った笑った 
返信する
佳代さ~ん、ここからが面白いんだよねぇ♪ (わたコジ)
2005-05-19 21:55:58
ロケも面白かったから、全編詳細レポにしたいんだけどね、なかなか進まないの(^^:)

佳代さんも「選手とコーチ」鑑賞会☆参加希望?!おいでおいで~!オトナの時間よ★

佳代さんの言うとおり、ホントに、そこが好きなの。男前なのに、常に芸人であるというスタンスを忘れず、保ち続けるところ・・・おヘンタイな事もガンガン言ったりやったりしちゃうところ・・・見た目&イメージとのギャップ・・・もーたまりません!!

返信する
Unknown (デカオ)
2005-05-20 00:05:11
見た目とのギャップね~。私も常に目指すところだわ。「選手とコーチ」よかったよね~。「メスはすっこんでろ」に何度くらっときたことか…っといけない、私はコジ派。今日の「白黒」のセット裏トークも超よかったネ
返信する
見た目とのギャップと言えば、デカオさん (わたコジ)
2005-05-20 05:59:49
もう、目指した場所に到達していらっしゃるのでは・・・?下ネタとか、「まあ、恥ずかしいですわ」って、ハンケチ(笑)で口元を隠しちゃうような、お嬢様主婦に見えましたもの

まさか、ケンケンの「メス」呼ばわりにときめいていたとわっ!?・・・ケンケンズの皆様、「選手とコーチ」鑑賞会に、一人「バ!チガイだな!」って思えるようなお嬢様が紛れ込むかもしれませんが、気にしないで下さいね・・・

返信する
お待たせ! (laugh)
2005-05-20 08:17:46
もー、シナモンさんのブログでグチっちゃダメよーまぁたま~にしかお邪魔しない私が悪いんだけどね今後もこちらはしっかりチェックするから「watakoji、もう泣かない?」

昨日のダウンタウンDXで紹介された渡部さんの幼少時の写真、メッチャ可愛かったーお目目パッチリでちょっと緊張気味な表情が微笑ましかったねコジィの小さい頃の写真、何かの雑誌に載ってたなぁ・・・後で見てみよーっと

今日は笑金とポップジャムだね録画成功するよう祈ってます
返信する
キャ~ (デカオ)
2005-05-20 09:55:37
「バ!チガイだな!」は愛しのパンチャイ様!!何を隠そう『メンB』の中で一番好きだったのが、「謎の訪問者」。(自分のHPに載せたボヤボヤシリーズの漫画には「徳大寺は謎のようちえん」ってのがあります。鑑賞会のときに、ボヤボヤシリーズ一連の書物をお持ちしますわ。)“お嬢様主婦”は何のシリーズなんだかって感じですが、そんな呼ばれ方をする度に私の中の矢作兼が「やめろっ」と叫んでおります
返信する
Unknown (シナモン)
2005-05-20 10:24:35
印象って最初が肝心ですよね。私の昔からの憧れの事、人からたとえば誰かの話題が出て、誰々ってなった時に説明きいて「あーあの品のいい人ね」って言われること。そういう人っているでしょ(まさにデカオさん)でもいつも私は面白い人、とか元気な人(太った人というのは禁句でござる)そんな私が友人にその願望を打ち明けたところ、即答「引っ越せ、そこで一から始めろ」とのこと・・・次新しいところにいったら頑張るぞ~・・でもやっぱあるよねかもし出すものってのが・・
返信する
キャ~じゃなくてギャ~! (佳代)
2005-05-20 13:31:25
laughさん>よくぞポップジャムって書いてくれた!読んで録画するの忘れてんのに気がついたってば(T_T)ありがとう♪watakoji様~白黒プレゼント豪華過ぎて…目が回る(笑)ケンケンヌードポラ!(爆)あくまで視聴者プレゼントだもん、公式荒れてる流れ変える為に、書こうかと思ったけどヤメたよ…視聴者は千葉の方♪そして繋がりある方のみで~ねっ?そんな中・当選した友達凄いよね♪あっ、デカオさんは本当に上品で可愛いお目目が大好きです♪watakojiさん、まだシナモンさんに逢ってないんよね(^^)我が秘密兵器(笑)逢って3秒で打ちトロけます♪
返信する