わたこ&コジコ

アンジャッシュさんを応援する一主婦の、アンジャッシュ・ライフの思い出綴りです。

ふっかぁ~つ!!

2008-01-26 23:52:41 | アンジャッシュ関連雑記
本日『わたべ携帯』が、無事帰って参りました~~~

データも全て元通り、携帯電話機能も元通り、「無事」ってこの事を言うんだな


まさにネ申 
日本デジタルデザイン㈱ NDD携帯電話データ復旧サービス様

 
似た様な会社は数々ありましたが・・・

携帯電話も修理してくれ、CDにデータのバックアップもして下さって、技術料¥9850

もしデータ復旧不能時は(キャンペーン中につき)無料!!という心意気が気に入りました。自信が無ければ出来ない事ですもの

サイトに、水没後の注意点を詳しく書いてあり、数々の事例を画像付きでリアルに挙げていて、良心的で信用のおける会社だと思いました

携帯電話をお持ちの方なら、一度はサイトに目を通しておくのが良いかも。


依頼受付や診断結果、送付完了の連絡もメール・電話にてきちんとして下さり、安心でしたし本当にありがたかったです 


早速、携帯を届けてくれたヤマト便のお兄ちゃんに、「もし携帯を水没しても諦めないで、この伝票に書いてある会社に相談してみて!」とおせっかいしちゃいました 

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございまっす (サヨ)
2008-01-27 00:44:29

わたコジさぁん
復活おめでとうございます

いやぁ~ネ申さまさまですね

会社名をメールやブログにものせるあたり、
わたコジさんの感謝の大きさと
お人柄が感じられます

イタイご出費かとは思いますが
まずは本当にデータちゃんとケイタイちゃんが
無事でよかったですね。

よかった。よかった。めでたやめでたや

返信する
サヨさんへ (わたコジ)
2008-01-27 09:30:25
ありがとうございます~!

恩返しは宣伝が1番だし、なにより誰にも起こり得るトラブルゆえ、皆さんの心に留めておいてもらえたら、と。データは人と人とを繋げてくれる大切なものですもの、諦めないで欲しいと思いますね。



今日は大宮ソニックシティでお笑いライブです。姉の引越しが延期になり、急遽行けることになりました。お二人が元気だったか、衣装はどうだったか(笑)またご報告しますね!
返信する
PLATOnききながら (サヨ)
2008-01-30 22:20:02
PLATOn中にコメント書くなんて
渡部さんにもわたコジさんにも失礼??
私も ネ申 のHPのぞいてみました。
で、これは宣伝しなくてはと
私のブログでも紹介しちゃいました。
盗作(?)ごめんなさい

そうそう、ネ申 の会社名で検索かけたら、
わたコジさんブログが3番目に出てきましたよ

あ、曲が終わりました。
ではまた~~~
返信する
サヨさんへ☆ (わたコジ)
2008-02-01 06:31:37
まずは、プラトンをお聴き下さってありがとうございます~(母の心境

それから、私の恩返し活動(?)のお手伝いも 嬉しいです、ありがとう

今週は月末で忙しく、夜はバタンキュー(私語)でパソコンほとんどいじってないので、週末ゆっくりサヨさんの所に遊びに行きますね!!
返信する
今週もお疲れ様でした。 (サヨ)
2008-02-01 22:43:36
バタンキュー(笑)な毎日お疲れ様でした。

最近の私、何かに取り憑かれたように(え?)
ブログを書いておりますw
妙に詩人(!?)な日もあれば
バカらしい話な日もありますが(笑)

おいでをお待ちしております(笑)
でも無理なさらないでくださいねw

週末、よいお天気になるとよいのですけれど。
今日も道路がツルツルの我が地方。。。
返信する
こんばんは(^-^) (とも)
2008-02-03 19:45:44
お元気していますか?



今週末もライブを楽しんできました。



明日からまた頑張らなくては。。です。





今日は雪も降り寒かったです(*_*)。
返信する
サヨさんへ☆ (わたこじ)
2008-02-04 23:39:51
朝あわてて書いたコメント・・・『死語』が『私語』になってましたね

サクサクと面白い記事を更新するサヨさんを見習いたいのですが・・・なかなかです

返信する
ともさんへ☆ (わたコジ)
2008-02-04 23:44:22
ライブ楽しかったでしょうね^^

予習復習は出来ましたか?

生演奏生歌は、やっぱり最高に胸に響きますよね♪

でもやっぱり『生アン』もいいよね~☆

返信する
ふっかぁ~つ!! (サヨ)
2008-02-25 02:45:40


「わたべ携帯」ふっかぁ~つ!!への
コメント欄に、もうひとつ嬉しい嬉しい
「ふっかぁ~つ」のお知らせをしに来ました
すでにご存じかもしれないと思いつつ、
夜中だからメールもできないし・・・
でも早くお知らせしたい・・・とやってきました

キングオブコメディさんが
3月1日の「めちゃイケ」ご出演でございます
本当の完全復活ですね
しかもゴールデン

嬉しかったので絵文字満載

もしもうご存じでしたらすみません
返信する
おかえりなさいませ。 (サヨ)
2008-02-27 23:15:13
ご子息様、回復なによりでございました。
今日のイベント…うわぉっ!

なんと。こんな大事な日(オープニングトークでイベントの話が聴けるかもしれない日)に
PLATOn聴いてなかった
なぜ。。
なぜ。。
バカバカバカ。私のバカ
(あ、今は聴いてます)
わたコジさんのところにコメントにこなければ
もっと聴き逃すところでした

だめですね。自分のブログにイベントお祝いなんて
のんびり書いてる場合じゃなかったわ。。
あ~
返信する