わたこ&コジコ

アンジャッシュさんを応援する一主婦の、アンジャッシュ・ライフの思い出綴りです。

生きてます

2008-04-15 00:28:11 | アンジャッシュ関連雑記
忙しさにかまけ、だいぶほったらかしにしてしまっていたこのブログ

管理人の私でさえ見てない日もあったりなんかして
そんでもっていつのまにか迷惑コメントがくっついてるのを、ともさんにお知らせいただいたりして

毎日ちゃんと見るようにします 


今週と来週は、ラジオ界ではスペシャルウィークのようですね

J-WAVE『PLATOn』には、豪華なゲストが目白押し
月曜日は、テーマ「キス」に石田純一さん
バラエティー番組でアンジャッシュがご一緒させていただくことの多い方なので、けっこう仲良しなのかも
ケンケンが「J石田」と呼んでいたのが、いつもそう呼んでいるように自然で印象的でした
二度目の登場のみひろちゃんは、可愛い顔をしてトークがキワドイので、ドキドキでした

俳優のお仕事でするキスについてのトークで、石田さんに「渡部君は?」と聞かれて「僕は無いんですよ、寸前まで・・・っていうのはありましたけど。」と答えた渡部さん。舞台『恋愛戯曲』で、牧瀬さんと見つめあうシーンを思い出しました あれはドキドキしたなぁ
そんな日の「二十歳のころ」のコーナーが、牧瀬さんの恋人NIGOさんっだったので、ちょっと
ビックリしました   

今週は夜回り先生や大山のぶよさんなど、私が尊敬している方々のご登場もあり、楽しみです

そしてAM3:00に始まる『バナナムーン』に児嶋さん登場
先週のポッドキャスト聴きましたが・・・ヤバイですコジィ
コテンパンにやられちゃいそう
8月の単独ライブ『タンピン』へ向けての試練のひとつだと思って、バナナマンから何かを吸収してきて下さい  

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^-^) (とも)
2008-04-15 18:04:01
更新、嬉しいです(^-^)


影の管理者なので影なりにがんばりますよ~。


無理せずに更新してくださいね。


今日はトップバッターになりました(^-^)
返信する
ともさん、早々のお越し☆ (わたコジ)
2008-04-15 18:28:27
ありがとうです
お仕事の帰りに電車の中で見てくれてるのかな お疲れ様で~す

携帯からでも絵文字が見られるようになってるって、今日知りました

「影の管理者」ウケました
今後とも、宜しくお願いしますね~ 
返信する
電波の使い手参上 (サヨ)
2008-04-15 20:16:20
いやん。ともさんに一番とられたわ(笑)
更新待ってましたよ~
秋田は桜満開です(日陰はまだ。)
いちばん見頃の週末に私は東京だけれど。。
返信する
電波少女(笑)サヨさんへ (わたコジ)
2008-04-15 22:28:09
わたくしわたコジ、こっそりと息を吹き返しましたよ 
でもさすが電波の使い手さん、「めっかっちゃった

秋田は今、桜の見頃なんですね サヨさんが秋田に戻るまで、桜が待っててくれるといいですね
返信する
やっちまいました…… (芽亜)
2008-04-19 00:08:32
誤って自分のブログを削除してしまい、作り直してました(ガーン)

というわけで、新しいブログはこっちです↓

http://blog.goo.ne.jp/clover-1996
返信する
芽亜さんへ☆ (わたコジ)
2008-04-20 06:20:16
ブログ削除・・・それはショックだったことでしょう
新しいブログは消さないように、お気をつけて!
楽しい日記をたくさん書いて下さいね
返信する
こんばんは(^-^) (とも)
2008-05-04 21:32:43
最近は、愛して止まないカープの勝敗が気になってしょうがないともです。
来年から広島ドームでの試合となるため市民球場最後の年となります(;_;)

そう遠くないうちに観戦に行きたいのです。

お笑いも好きでいてますよ~♪


あっ、市民球場の肉うどん、ぶちおいしいです(使い方おかしいかも…)
返信する
ともさんへ☆ (わたコジ)
2008-05-05 07:59:00
このところ連勝のカープのおかげで、ともちゃんのテンションもこいのぼりのように高く泳いでいるのでしょうか

近いうちに、広島の旅を楽しんできて下さいね←もみじまんじゅう

勝ったら肉うどんをおかわりしちゃって下さい 
返信する
カキコ2回目♪ (ゆうざぶ)
2009-02-14 12:53:48
昨日わたコジさんのブログに偶然出会いました。

アンジャッシュのファンになって間もない私ですが、観覧やライブに行ったことがなくテレビでしか見たことがない私なので、わたコジさんのレポートとても楽しみに読んでいます。嬉しい♪
わたコジさんどうもありがとう♪

それで過去のブログを見ていたら・・・「PLATOn」に夜回り先生がゲストでいらしてた事があったんですね☆
私も夜回り先生をとても尊敬しています(先生の講演を聞きにいった事もあり、一緒に写真も撮ってくださいました)
PLATOnを見返して、渡部さんと夜回り先生の2ショット写真!!信じられないですね^^; 

でもこーゆー事ができるのが!
ラジオならではの醍醐味ですよね。
返信する