わたこ&コジコ

アンジャッシュさんを応援する一主婦の、アンジャッシュ・ライフの思い出綴りです。

ぽちゃん・・・

2008-01-21 02:15:09 | アンジャッシュ関連雑記
携帯が・・・大事な大事な「わたべ携帯」が・・・ 

これ以上はつらくて言えません

「たま~にメールしてやったのにスルーかいっ
などとご立腹の方がいらっしゃいましたら、そんなよんどころ無い事情によるものなのでお許し下さい


年明けから息子のインフルエンザ、そして母の入院と続き、バタバタしておりました。それらがひと段落した直後に無事白黒収録に出掛けることが出来て、ふっと気が抜けちゃったのかな・・・などと言い訳して自分を慰めてみたりして

たまたま、先日録画しておいた『バブルへGO!!』を観ていたら、クライマックスシーンでヒロスエちゃんの大事な大事な携帯が池ポチャして・・・ヒロスエちゃん一言「死んだ。」

わたコジ一家「・・・・・・・・・・・・・


まだ買い換えて4ヶ月だしデータも大事だし、復活に向けて策を講じてみます。
(専門家におまかせするだけですが


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サヨ)
2008-01-21 20:02:59
わたコジさぁん・・・

おかけする言葉も思いつきません・・

データの無事をお祈り申し上げます。
返信する
サヨさぁん・・・ (わたコジ)
2008-01-22 00:33:07
お悔やみありがとう

収録前に不幸に見舞われ、テンションだだ下がりでスタジオに入りましたが・・・さすがアンジャッシュ 収録中はすっかり忘れて大笑いさせられてしまいました

サヨさんも携帯命でしょうから、ホントくれぐれも気をつけてね!!
返信する
こんばんは (とも)
2008-01-22 18:44:07
携帯、ショックですよね。



私も昔雨にやられてしまった事があります。悲しかった。。





データの無事を祈っています。
返信する
ともさんへ (わたコジ)
2008-01-23 10:42:43
悲劇の場に居合わせたともさん、こんにちは☆

携帯無し生活4日目にもなると、慣れてきてしまいました(涙)

寂しいし不便だし子供らが心配だし、困ることはいっぱいあるけれど・・・

でも早く直って戻って来てほしいです!!!
返信する
こんにちは (とも)
2008-01-23 13:01:24
お返事ありがとうございます。





復活、待っております。
返信する
こんばんは (とも)
2008-01-25 19:11:38
今日、職場の人とラジオの話になり、毎日かわからないのですがプラトンを聴いているみたいなんです。なんか嬉しくなってしまいました。





携帯の復活を待ち続けるともでした。
返信する
北国より愛をこめて (サヨ)
2008-01-26 11:44:42
寒いですね。
かぜなどひいていませんか。
ケイタイちゃんのお早いお戻りをお祈りしております。
本日2/10のチケットとってきました。
(2/9も)
わたコジさんは行かれますか?
返信する
ともさんへ☆ (わたコジ)
2008-01-26 23:02:14
お待たせ

プラトン聴いてくれてる人が身近にいるなんて、嬉しいしありがたい

元気出ましたよ

携帯復活ブログ書かなきゃね
返信する
サヨさんへ☆ (わたコジ)
2008-01-26 23:10:16
携帯が無くて、心も寒い寒い一週間でした ご心配ありがとうね、サヨさんこそ、寒いのキライだから辛いでしょうに 

キンコメライブ、連続参加なのね 私も10日は行けそうです 

サヨさんは二週続けての上京、くれぐれも体調を崩されませんように・・・!!
返信する