プチサンク

2009-07-15 | 洋食
 午前中、博多駅筑紫口のセントラーザで打合せ。終了して外の出ようとするとすごい雨。傘も持ってないし、こりゃどうしようもない。とりあえず昼にしとこうか。
 なわけで、皆で雨に濡れない地下へ。するとありました、博多じゃ老舗のバイキングのお店「プチサンク」。まだ11時半なのでそれ程混み合ってません。ここにしとこか。
 極力セーブしたつもりでもこの状態。サラダを山盛り食べちゃいます。



 結局、打合せの続きをしながらデザートにコーヒー。たまたまこうなったわけですが、結果としては上の上。



 ふと周りを見ると、圧倒的に女性客が多い。



 久しぶりに来たけれど、相変わらずの人気店。こういう店は早い時間に来ないといけません。今日は巡り合わせが丁度良かったってわけです。



●「プチサンク」「ビジネス45(45分間バイキング)」(1050円)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿