酸いも甘いも・・・


酸いも甘いも、もっと経験してから、鈍行各駅停車の汽車でゆっくり
行きましょうか・・・

生きてます! !

2024-06-06 10:19:48 | 日記
又・・又・・
おさぼりしてしまいました。
最後にブログを書いたのは3月24日だったのですね・・

えっ!・・えっ!
一体。。2か月以上も何をしていたのかしら・・

歌だけは月に2回ほど、歌いに行ってはいましたが・・
高齢になったせいでしょうか・・
生きて居る実感がないままに、一日が空しく通り過ぎて行きました。

息子の写真を見ては、名前を呼んで・・
高齢の私が残り、58歳の息子を先に逝かせてしまった非力を詫びて・・
息子を奪った癌を罵り自分を嘆きしておりました。

そんな私を次男が旅に連れ出してくれて、息子と母の二人旅も経験しました。

とびっきり上等な宿と美味しい食事・・
霊峰富士を目の前に臨み河口湖の美しい景色を堪能しました。

「天晴れ号」という遊覧船にも乗りました。
外国人の観光客が多くて、日本人の私達の方が小さくなっていました・・

息子の赤い新車で富士山の五合目まで行きました。
2000メートメ以上も上りましたよ・・
山の風も空気も冷たくて、上着を羽織りました。

山梨一美味しいと言われているお店の「ほうとう」も頂きました。
素敵な・・楽しい二日間を過ごしました・・
何もかも・・次男のお蔭様でした。。

母親想いの息子がいてくれて嬉しい!  !
死んでなんていられないわね。。。😇 😇 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iyabakan2020)
2024-06-06 20:11:44
所沢伊豆奴さま
お元気でいらして何よりです!
長男坊さんのことは悔やみきれないと思います。そんな中、次男坊さんとの素敵な旅行が実現して良かったですね!
小生もありがたき生命と亡き父母のご加護に感謝しつつ日々を送っております。祖谷馬関
返信する
馬関様 (Unknown)
2024-06-06 22:46:11
ご無沙汰しておりました。

命あってのもの種・・・
貴方様も大病をなさいましたね。

くれぐれも、油断召されずに、健康に留意して2年後の還暦を迎えてくださいね。。

素敵なブログは毎日忘れずに拝読致しております。 

私も石丸伸二さんを応援しています。
都民は目を見開いてリーダーを選んでほしいですね。
返信する

コメントを投稿